スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フェー宅の劇的びふぉーあふたー ~1

12日~13日まで集まってました。
不適切な部分は、カットや脳内補正などで編集しております。

メンツは
フェー
ペー
もにこwwwww自称17歳(以下山田)


遅くまで起きてたせいで、寝たら集合時刻に間に合わなそうな私と山田。
私は2時間だけ仮眠、山田は貫徹。

電車に乗って、順調に向かって最終乗り換えに。
しかしここで
アナウンス :特急電車の遅れに合わせるため、5分ほど発車が遅れます。
やっべー、間に合ってもギリギリだろーなー。
まぁギリギリ集合時刻に間に合いました。

私鉄のホームにフェーが居ました。
だがしかし、山田は居ない。
携帯を見ると、山田からの奇怪な内容のメール。
「40分くらいに到着><」
おま、そこからじゃ無理だろ。ワープでもすんのかよ。
フェーは山田と電話してはペーに電話してました。 × 4回
私は私で、ついさっき購入した切符を紛失して大捜索。
ホーム中や車内を、下向きながら幾度となく徘徊する私。
なにこのトラブルメーカーしか居ないOFF会。
だが、そこがいい。
切符は、私の鞄の上に乗ってました。
なんたるマヌケ。

ブロンドのロングで真っ赤な服を着た山田が予定より50分遅れて到着。
手に持っていたのは、花束と拳銃お土産の椛饅頭。
山田:オソロイネ♪~ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ オソロイネ~♪
山田 :これ、実は賞味期限2日くらい切れてるんだよね。
汁粉 :消費じゃないよな?賞味だよな?
フェー :消費じゃなければ2日くらい大丈夫だ。

現地到着。
フェーがペーに連絡して、道順などを教えてもらった模様。
フェー :徒歩5分でつくらしいけど、歩道橋ってどこよ?
汁粉 :歩道橋なんて見当たらないよな。
再度フェーが確認。
もうちょっと奥らしい。
絶対徒歩5分じゃつかねぇってwwww

目的地到着。
一人でカラオケに待機していたと思われるペーが、外に出て待ってました。
部屋に到着して、お土産の椛饅頭に数個手をつける。
だが、その後ずっと放置される可哀想な椛饅頭。
昼食食べてないので、飲食物を注文する皆。
私とフェーはアルコールを頼むのだが…
店員が「未成年者が居るのでお酒は出せません」とか言ってきたらしい。
これにフェーが割り込んで店員と口論。
---色々カット---
最終的に、お酒は来ました。
なにがあったかは大人の事情です。
フェーは生中、私はレモンビア。
レモンビアは、ビールのように柔らかい炭酸なレモンティの味。
不味すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

カラオケ開始。
山田に歌って踊る賢者が期待されたが、しらばっくれる本人。
じゃあ仕方ないと、Baroqueを探すも見つからず。
汁粉 :ちょ、歌扱いじゃないのかよwwww
山田は、ELLEとか普通の曲を歌ってました。
他の人がどんな曲歌ったかなんて殆ど憶えてないけど、フェーが断末魔ビールを歌った後でも生きていたのが驚き。
私はソナタとSH。
結局、賢者は私が歌いました。
語りを間違えるという、とんでもない恥晒しをしでかしました。
再修業だな…。
てか、何あの最後の語りは。
見たことすらないぜ。

エルザを愛でまくるペー。
尋常じゃない愛でっぷり。
歌うときとか腕に座らせてるし。
そんな二人のツーショット。
もうちょっと分かりやすくすればよかったな…


ペーが教習で退席。
汁粉 :エルザを連れてって教官が来る前に助手席に座らせとけ。
山田 :「あ、ここはエルザの席だから教官は後ろに乗ってください」
ぺー :ねーよwwwwww
そんなこんなでエルザはおきっぱ。
Image044.jpg

どう見てもギターケース or ヴァンパイアの寝床です。
エルザ自体が、ヴァンパイアを意識した名前らしいので、ある意味マッチしてると言えばしてるかも。

暫く後、山田が永き眠りにつく。
ここぞとばかりに、私とフェーが練習とか言って普段歌わない曲を歌いだす。
・歌ったことのない洋楽。
 全て適当wwwww
・歌ったことのないルルティア
 さむでーい、もしーきーみにー
・語りもロクに知らないSacrifice。
 フェー :歌ってる間にエックスが帰ってきたらウケるなww
・歌ったことのない雷神の系譜、魔法使いサラバント。
 いや、雷神の系譜も魔法使いサラバントも大好きなのよ。
 歌ってる途中で泣きそうになったのは絶☆対☆秘☆密。
知らない曲は、音ズレが激しすぎて激しすぎて…。
普通に聞かれてたら恥ずかしすぎる。

ペーの帰還。
復帰直後、パレード歌わせてエルシオン完了。
最後にペーが、らき☆すたの何かの曲っぽいの歌ってカラオケ終了。

おなかすいたので吉野屋突撃。
道路を横断する時に、山田が激しくノロノロと移動する。
山田ここに眠る。
フェーだけ牛丼並。
他は豚丼並。
ペーがどっさりと紅しょうがを投入する。
唖然と見る私。
猫舌な私と山田は、とてもスロォリィな食べっぷり。
汁粉 :大佐、米が熱過ぎる。俺はどうすればいい?
フェー :それは山田に言え。

次回、「吉野屋を出て駅へ」
続く予定。
休み明けとか実家とかで更新できたらいいな。

スポンサーサイト

2007/08/13 22:20 | 汁粉なOFFComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

これはひどい自主規制wwww

No:424 2007/08/15 19:00 | ぺー #-URL[ 編集 ]

アレを流出させたら死人が出るぜ…。

No:425 2007/08/15 20:58 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

あれ、これ続きは?

No:552 2008/08/10 19:01 | やまだ #-URL[ 編集 ]

そういえばそろそろ一年だなーとおもって懐かしくなって見てみた
山田のもにこwwwwwが懐かしいなw

んで、続きはまだですか? ・x・

No:553 2008/08/10 19:01 | FEE #OnlcyuLEURL[ 編集 ]

続きは自主規制されました。

No:554 2008/08/10 19:06 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
