スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

豆OFF ~解散くらい

どこまで書いたっけ…。
まぁいいか。
時が経ちまくってるので、脳内補完が始まってます。
では、どうぞ。

痛い居酒屋を出て、次に何をするか話し出す行き当たりばったり集団。
恒例ならカラオケだけど
魚:カラオケ面倒だから嫌
ってことで、ビリヤードになりました。

ゲーセン街に繰り出そう
と歌舞伎町に移動する一行。
その中に、カバンから何かを取り出す怪しい人。
おもむろにソレを配布。
いかにも怪しいタイミングなので、皆ソレが何か期待している。
もしや…と思った人も何人か。

ソレの見た目は普通のキャラメル。
食べた人は「ナニコレ」と言ったり、口直しを求めたり。
お気づきかもしれないが、ソレの正体は、まさにジンギスカンキャラメル。
試される大地、北海道が生み出した負のお土産。
私は、口に含んだ直後に吐き出した。
どっかのフェーが言っていたが、包み紙を有効利用させてもらった。
この後、魚が口直しを配布してくれて助かりました。

ビリヤード場に着いたら、何やら大会中の御様子。
なんとタイミングの悪い…。
仕方ないのでダーツを始めました。

じゃんけんのアレで2組に分かれることにした…けど問題が発生。
日本各地から集まった私達。
やり方が皆違うという。
グーチー、グーパー、グッパーet cetera…
呼称だけでもバラバラなのに、掛け声や実際に出すタイミングまでバラバラ。
それぞれ適当に統一して、何とか人員分配完了。

最初の一回は、適当に投げて遊んでました。
ここで目立ったのは、魚の野球投げ…いや、あれは槍投げ
刺さる音が、他の人と全然違う。
皆:ストッ、ストッ
魚:スパァーン、パシィィンッ
一人だけ炸裂音。
周囲からツッコミが絶えませんでした。
とかやってると、豆が伸びて来ました。
いつの間にか400オーバー。
そのまま発芽が続き、豆一位(だっけ?)。
逆にピロリンは不調で、魚から物凄くなじられてました。
しかし、ここでピロリンが一言
ピロリン:まぁ興奮したけどね。
流石は神ネタ師、言うことが違う。

2回目は、平均スコアで勝負するチーム戦。
左チーム:鳥、もにこwwwww、菌、豆。
右チーム:トム子、魚、汁粉

開幕早々、意味不明に高得点をたたき出す右チーム。
そして刺さらない私。
よく覚えてないけど、右チームが勝ちました。
確か400:450くらいの平均スコアでした。

店を出るときに、お土産として持って来た白い恋人と塩チョコレートを全部処分。
ほとんどが魚のカバンに突っ込まれました。
しかしまだ負の遺産が手元に…。

店を出て、駅を目指す一行。
魚:新宿って怖くない?
豆:そこを一つ曲がると、見ない方がいい景色が見れるよ。
汁:あの辺りにELG本隊が居るってエビリアさんが言ってた。

さて、地下から行こうということで、地下街に入りました。
流石にお店は全部閉店。
私の前を歩くトム子。
ボタン全開な上着の裾がヒラヒラと。
そこに見えるのはポケット。
左右の裾に、それぞれあります。
右にはタバコ。
左は空っぽい。
チャンスとばかりに狙いを付けて…気付かれないように…。
だけど中々難しい。
何度かアプローチするけど、タイミングが掴めず。
とかやってると、気付かれました。
私はトム子の隣に移動し

汁:ゲリラで背後から気付かれずに忍び寄るのって、緊張するよね。
ト:え…?な、何の話?

思わず後ろを振り向くトム子。
すると、トム子の後方に居た菌がいきなり変な構えを取り、高速で寄って行きました。

ト:うわ、うわぁぁぁ!?

駆け出すトム子、追い掛ける菌。
端から見つめる他の人。

落ち着いた頃に、トム子の左のポケットに忍ばせておきました。
豆:汁粉って毎回何かしら入れるよね。
前回は塩のカバンにお金を投入しまくりました。

そして改札。
もにこwwwwwはら切符を買いに、私はSuicaをチャージしに券売機へ。
そして戻ってみると、誰も居ません。
も:先行ったかな?
汁:しゃーないから帰るかぁ。
そしてそれぞれのホームで別れて階段を登ってる時、背後から鳥が現れました。
鳥:皆、改札抜けたところで待ってたのに。
全く見えてませんでした。

鳥:しかも、もにこwwwww全然逆に向かってたし。

ひどいオチで、おしまい♪

スポンサーサイト

2007/06/12 20:45 | from携帯Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

携帯から頑張りすぎだと思うんだ、うん。

No:404 2007/06/13 16:43 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

コツコツと書き溜めてました。
文体が所々違うのは、きっとそのせい。

No:405 2007/06/13 17:59 | 汁粉 #Se39aWuMURL[ 編集 ]

PCで見てみると長すぎるwwwwww

No:406 2007/06/13 20:17 | 汁粉 #Shg9h0fwURL[ 編集 ]

一回くらいおごってみたっていいじゃないか!
お金入れちゃイヤン
小銭www

No:407 2007/06/13 23:25 | 塩 #-URL[ 編集 ]

次回は、参加者全員分を塩が負担してくれるようです。

No:408 2007/06/14 23:08 | 汁粉 #3z0ut826URL[ 編集 ]

あー、思い出した。
いろいろ忘れてたけど、興奮したのは思い出した!!

No:409 2007/06/15 16:18 | 菌 #QvfgIWC6URL編集 ]

酔っ払いが更にお酒を飲みながらダーツをする姿に感動しました。
きっとキツく言われるために酔ったフリをして…。

おかげで、コロナビールの飲み方が分かりましたよ。

No:410 2007/06/15 22:44 | 汁粉 #3z0ut826URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
