スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

目が!目がぁぁぁぁ!

記憶力が鶏以下になりつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

もうそろそろ、本気でダメかもしれないと思い始めてきた汁粉です。
頭痛いわ、記憶力や集中力や思考力は低下するわ、最近はまぶたが痙攣してるわ、ズタボロ気味です。

記憶力とか、ちょっと前にフェーがトイレ行くと言ってたのを忘れてたり、あれほどやってた萃夢想の操作を完全に忘れてたり、買った物を放置して帰宅するとか。
萃夢想は基本操作は出来てたけど、スペカ宣言のやり方忘れてるのはひどい。
ダッシュボタンの存在も忘れてたら、そりゃ分からんわ。

頭痛とかはまぁいいか程度だったけど、まぶたの痙攣が酷い。
集中力もやる気も持ってかれる。
あまりに気になるので調べてみたら・・・
『脳腫瘍の可能性があります。疲れ目だと勝手に思って甘く見ないで下さい。』
ξ・д・)・・・
以前からダメダメさが徐々に増えていってたけど、まさかこれか。。。
他のケースもあったけど、どうやら疲れ目以外なら治らないとか。
ここで、まさか自分に限ってアハハハハとかやってたら死亡フラグなんだろうな。
皆さんも、まぶたの痙攣には気をつけて下さいね。
勝手に治ることはないから、放っておくとまぶたが開かなくなるらしいです。
でも、勝手に治らないってのも信用できないんだよな。
勝手に治らないと言われたパニック障害治ったし。
治ったと言うより対処法身につけたと言うだけか・・・。

以下、ゲームの話

今日は早起きだったのに、何もしませんでした。
麻雀とか、キャッチなんたらとかやる予定だったのに。
麻雀の時は食事中、キャッチなんたらの時は入浴中でした。
入浴中は単に私のタイミングが最悪だっただけだが。。。

お風呂から上がって途中参加しようと思って部屋とか聞いたけど、
その時に口にした北海道土産のチーズケーキがくど過ぎた。
チェイサー用のお茶でなんとかしようと思って一気に口に流し込んだら、ウィスキー本体でした。
ペーの気持ちが良く分かったよ・・・。
度数高いお酒を大量に口に入れると、飲み込む以外の選択肢が思い浮かばなくなる。
酒豪と言われる私も、さすがに気持ち悪くなってぶっ倒れてました。

気が付いた頃には、フィギャは落ちてたし部屋も解散してたようです。
いい感じにカオスフィールドが展開されそうなメンツだったのに・・・惜しいことをした。
ホントに私とウィスキーが絡む話はロクなものがないな。
強いお酒は、もう飲まないようにしとこう。
というわけで、フェーのレポート期待してます^^

スポンサーサイト

2007/06/03 02:46 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
