スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暇潰しがメールと音楽な生活

ネトゲがあるより健康的に見えますね。

最近は公開できるネタが少なくて大変です。
下ネタ絡みだったり、企業秘密絡みだったり…。
言えることは、私は同期の人の教育役に任命されました。
遊ぶ暇が減少!まぁ、教えることはとても良い勉強になるから我慢します。

お土産は無事に塩の人に手渡しました。
塩の想定外のことをできたのである意味満足。
学校のことやゲームについて少し話しました。
うん、詳しく言えないけどやっぱ心配。

適当に音楽について。
私のよく聴く音楽は、東方の音楽です。
アイスな酔拳聖さんや戦場カメラマンさんも大好き(?)なジャンルです。
有志によるアレンジが多く、かなり高品質なものも多いです。
私は原曲のトランペットとピアノが大好きです。
楽器だけの音楽で泣いたのは東方が初めてです。
詳しくはまた今度。
酔拳聖やカメラマンに聞くとパッションを込めて語ってくれるかも知れません(笑)

スポンサーサイト

2006/05/12 01:00 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
