スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

豆OFF ~デザートくらい

左側PTメンバー
豆、魚、トム子

右側PTメンバー
もにこwwwww、鳥、菌

中立
汁粉

文字通り真ん中でした。
左側はじゃんじゃん食べてます。
右側は全然食べてません。
私は右隣のピロリンに釣られて飲みまくってます。
私は左隣の魚に釣られて食べまくってます。
これはひどい。
周りに影響されまくりな私。

しかし、左側はすぐに食べ物がなくなります。
きっと豆の仕業です、きっとそう。

さて、さっき選んだピザが来ました。
…赤い。
見るからにシーフード。
店員さんを呼んで確認すると、注文取りの時点で間違えてた模様。
まぁイイカァ、と皆が許容する中…
トム子 は 店員 に言った:安くなったりしませんか?
流石は幹事、ネタにしても抜目がない。

ピザは…しょっぱかった…。
豆も一部しょっぱいと言ってたけど、基本薄味な私は全部しょっぱいよ…。
でも、一番食べたのは私だろうな。
右側はお腹いっぱいなのか全然食べないから、半分くらい美味しく頂きました。
その割には、次に来たキノコ&クリームなパスタがすぐに無くなってたな。
美味しかったからウマウマしようと思ったのに。

色々飛ばしたけど、最後はケーキが来ました。
ロウソクが2本。
2歳の誕生日は誰だ、いやいやイチゴが14個ある、じゃあロウソク1本で10歳分…
とかバカなこと言ってました。

私視点だと食べ物メインになる仕様。
イッチョンて強いよね。

スポンサーサイト

2007/06/01 21:51 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
