スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

豆OFF ~前菜くらい

ピロリン到着したので、民族が移動開始されました。
痛い居酒屋と聞いてたけど、ただのイタリアンな居酒屋でした。

席に着いたら、トム子が本日の説明を始め…って、店員の仕事奪ってどうするよ。
すかさずツッコミ。
後で本物の店員が現れて説明してたけど、トム子とほとんど同じ内容だったという。

コースだけど、パスタとピザの種類を選べるらしい。
メニューと睨めっこしてると、魚がペスカトーレを食べたいと言いました。
海の食物連鎖だと、魚の方が上のようです。

パスタがペスカトーレに決まったところで、ピザを選んだのはピロリンでした。
すっごくにこやかに「森のキノコのクリームパスタ下さい♪」
と言う姿は強烈に覚えています。

飲み物が来たので、さぁ乾杯!
トム子:豆姉さん一発お願いします!
豆:え、何で私?
トム子:だって全員知ってるの豆だけだし。
豆:え…ぇ~…お疲れ様でした。
てなわけで、よく分からない乾杯をしました。

前菜が来ました。
私から見て左側に世話焼き豆さん。
俺のターン!と言わんばかりに小皿に分けてます。
右側の人達は、自分の分だけ取って食べてました。
因みにピロリンは、前菜が来る前にビール飲み干してました。

記憶が 無に 飲み込まれていく!

スポンサーサイト

2007/05/31 21:11 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
