

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

豆OFF ~集合くらい

FT縁のOFFに乱入してきました。

新宿到着したのが16:15。
先にお土産渡す予定があったんだけど、その人は死亡フラグ。
まりもっこりは次の機会まで保留となりました。

新宿到着したのはいいけど、集合場所が分からず。
東口真っ直ぐと言われて、ようやく発見しました。
しかし、時間が余り過ぎてたので近くのゲーセンでビーマニしてました。
…画面が暗い。
譜面が読めないほど暗い。
ガシャーンしなかったけど、色々終わってました。

15分前くらいにアルタ前に移動。
ピロリンにいつ頃到着予定かメールするも、到着遅延。
SoftBankめ…。
知ってる人から分かりやすいように例の帽子被ったけど、意味なかった模様。
簡単に豆とベル(Not 森の妖精)から見つかる。

ボーっとしてるといつの間にかお魚さんが豆の隣に。
豆は身長差を大変気にしておられました。

更に待っているとルピたんインカミング。
一瞬塩かと思った私は記憶自信なし。
ここで言ってる名前も違ってたらどうしよう…。
まぁ、どうしようもない。

トム子が店を探し終えたのか到着。
その後の高校生挙手で挙手した人に一同が驚く。
この辺りで微妙な自己紹介。
汁粉 は言った:こんにちは 部外者です。

後はピロリンだけ。
最後の一人は噂をされる法則発動。
「ピロリンってどんな人?」
「今にも死にそうな人」
「じゃあ一番最初に死にそうな人を探そう」
噂をすれば影が立つ。
やってきました神ネタ師。
とても死にそうでした。

こうやって分けると、途中で止まる法則。


2007/05/28 20:13 | 汁粉なOFFComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

昨日はどうもでーす(・ε・)ノ
そうそう、塩チョコの報告に来たのですが
学校の人たちに塩チョコって言わないで配ってみたらみんなおいしいおいしいって食べてました
気づいてもらえんかったorz
むせた私はよほどデリケートだったんでしょう!ええそうとも!

No:392 2007/05/28 21:21 | 魚 #-URL[ 編集 ]

私も塩チョコ食べるとむせます。
そうだ・・・学校がある人にあのキャラメル渡せばよかったなぁ・・・。
何も言わないで配って・・・イヒヒヒヒ。

No:393 2007/05/28 22:24 | 汁粉 #jHvZC6wYURL[ 編集 ]

だれがだれだったか記憶が曖昧であり、むしろ毎回そのうような気がしないでもない今日この頃。

次々と浮かんでは消えていくキーワード達。

豆・・高校生・・つじ堂・・大磯なげ釣り大会・・・?

No:394 2007/05/29 15:01 | 菌 #QvfgIWC6URL編集 ]

それは飲み過ぎなんだ。
私が言えたことじゃないが…。

湘南で豆を餌に磯釣り。
釣った魚は鳥に食べられました。
その魚は菌が凝縮していて鳥死亡。
…こんなストーリーが浮かんだ。

No:395 2007/05/29 20:44 | 汁粉 #klcj.0UQURL[ 編集 ]

また今回も集合だけで終わりそすw
ちなみに身長を気にしてたわけじゃないよ?
ちびっこサイズかわえぇぇ!にはなってたけど、自分がでかいのは今更だしww


鳥ぽっぽと塩が似てるのは密かに私も思ってた(ぁ

No:396 2007/05/30 18:37 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

帰宅途中に携帯で執筆してるんです。
長いんだよ・・・!
もう適当なところでポストしてしまうか。

豆がリアルモニスキーなのは周知の事実。

No:397 2007/05/31 02:44 | 汁粉 #Shg9h0fwURL[ 編集 ]

いや、まて!
ゲームでもリアルでも一番はぬたおなんだ!
まぁ、もにおはもにおで可愛いけどさ…ぬたおが良いんだ…

No:398 2007/05/31 19:04 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

モニオコン仲間だと思っていたフェーが裏切られた瞬間。

No:399 2007/05/31 21:03 | 汁粉 #ou3EkUvEURL[ 編集 ]

なにこのコメントの会話
もにお>>>>>ぬたお

No:400 2007/06/02 11:18 | FEE #OnlcyuLEURL[ 編集 ]

モニオコン閣下が降臨した!

No:401 2007/06/02 11:56 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
