

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アラゴンの戦い

アルバレス将軍率いるフランドル軍5000が、フィレーネ山脈を越えカスティリア領に進撃。
アラゴン平原にてカスティリア軍北方防衛駐留部隊12000を相手に開戦。

本国で居眠りしていたら、敵が攻めて来てました。
余裕で殴られてました。
相手は1PTくらいかな。
殴って来たフルプレさんを攻撃していたら、味方が沢山加勢してくれました。
あまりに沢山過ぎたので、回りを見てみるとほぼフリーな敵ローブヒーラーが居ました。
どう考えても最速抹殺対象なのに…と切り掛かろうとしたら10P入りました。
あぁ…紙ヒーラー放置でフルプレの金魚のフンだったのはコレだったのね…。

因みに紙ヒーラーは擬似リープで美味しく頂きました。


2007/05/25 20:38 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぼくこそが7777HIT

No:390 2007/05/26 14:32 | GJ #-URL[ 編集 ]

そんな貴方になんか上げますね。

No:391 2007/05/26 16:17 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
