

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

甘党Off

20070423224636
私は途中参加だったので、詳しくは爺のブログ見てください。

画像は、件の『6個注文して確認が来たクレープ』です。
一口食べてから写メるの忘れてたと気付いたため、左端が欠けてます。
これワッフルじゃないか、というツッコミは受け付けません。
バラはどんな名でも芳しいって言葉もあるように、美味しかったからいいんです。
このカラオケは食べ物美味しいね。
ドリンク豊富だし。
お茶漬け食べ損ねたけど。
んで、歌の方は3曲目で喉が潰れる有様。
サン・セバスチャン→炎の転校生→GONGの熱唱コンボで無理しすぎた…。
後の歌は音外しまくったし、みなさんキーは無理しないように。
SHの新しい歌が追加されてて、調子に乗って黄昏の賢者を歌う。
しかし、喉潰れてるクセに声の高い歌だと忘れてるわ語り覚えてないわでこれまた酷い有様。
この歌は語りが一番面白いのにナンテコッタイ。
次回までに覚えておくかの…。

しかし、中華料理屋のトイレは見てみたかったな。
フラッシュビカビカしてて音楽なって動いてて引っ込んだら出てこないトイレ。


2007/04/23 22:46 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
