

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久々にMOE

20070409223052
見てる人はMOE関連の人ばかりなのに全くMOEの話題が出ないブログを見ている皆様、如何お過しでしょうか?

出ない理由は
・単にワラゲに行ってない。
・そもそもMOE自体殆どやってない。
・PREは出していい話題か悩む。
ナドナド。

まぁ、わざわざこんな風に書いたのは、久々にワラゲ行ったんですよ。
しかも汁粉で。
裏口B30、Eオール20とかいうゴキゲンな状況らしいので急いで行ったんですよ。
しかも汁粉で。

本隊に追い付いたのはライオンでした。
とりあえず、皮さん居たので消毒~。
ふぃぎゃも居たのでラピキャス消毒~。

本隊前にND尽きました。

お陰で毒雲貰って死にかけちったwww
でも日常だから汁粉はそんなのきにしない。

それにしても白ネームだと何も出来ないなぁ。
近接見つけてRAしたり最前列セイクリしたり敵陣突入してヒーラー捕まえてきたりくらいしか…。
まぁ、PT組んでもkymzとかフュージョンとかロクなことしないけどね!
にしても、Eかなり耐えるようになったね。
ヒーラーもセイクリのしがいがあるってものですよ。

ひさびさのMOEのきじはひどいないよう。


2007/04/09 22:30 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
