

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドラゴンボール限界バトル診断テスト

豆っぽい人のところで見つけたからやってみた。

”しるこ”さんは「セル」タイプ。
吸収力がすごいセル。
好奇心が非常に旺盛。
ただ、それを優先しすぎるために後悔することも。
ノリが変と思われてるかも…

<主な傾向>
物事を穏便に済まそうとし、協調性があり、行動力もある。
思いつめてしまうことが多い。
ロマンを追い求め、クールであるものを格好いいと感じる。
直感で異性の前だと性格が変わる。
どうしても三日坊主。
データ好きで、自己分析力が高い。

<今日の運勢と戦闘力>
調子はまずまず。
何事もそこそこなので、あまり期待しすぎても空振りに終わりそう。
戦闘力:3150000

<今日のラッキーアイテム・キーワード>
ジャンケン



正直、自分がセルだってのは予想通り。
でもそんなどうでもいいこと当っても嬉しくねーよwwww


2007/03/30 00:04 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ごめん。
ノリが変と思われてるかも…、で不覚にも吹いた。

No:362 2007/03/30 19:36 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

リアルでも「今まで生きててこんなキャラ見たことない」とか言われるんです。
ひどいですよねミンナ。

No:364 2007/03/30 23:07 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
