スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SolAge 2nd

そらげバナー

ソラゲ第2回が開催されました。

勢力バランスが悪かったようで、それは終了時点の人数を調べると一目瞭然でした。
出会う敵は既に他と戦闘中で、他の参加者は観戦って場面が多かったです。
この点に関しては、参加者の協力を得ないと解決は難しいですね。
でも、タイマンに割り込んでくる人は圧倒的に減っていたような気がします。
範囲に巻き込まれたりするのは御愛嬌でしょう。

やってて思ったことを言うと、やっぱり名前だしにした方がいい。
PETレーダー使われることもあるけど、名前見えたほうが写真写りいいしね!
まぁ、他意はイロイロあります。
私の結論は、名前だしの方がいいということ。

↓動画や画像↓
// ステ6閉鎖により動画のリンク削除:20080316追記

pressな人たち

開始前にpressの人たちとじゃれる。
この二人を見ていると、何故かとても微笑ましい。
なんというか、新人と先輩の構図?
でも先輩、観戦時に盾は装備しちゃダメですよ?
※「そんなの気にしない」は盾に関してではないので要注意

vsチェインメイジ
勝てる気が…しません…。
1武器なせいもあるだろうけど、私の我流戦闘法じゃ根本的にだめっぽい。
我流っていうか、他の人の戦闘法やテンプレ戦闘法を知らないだけなんですけどね。
だからか、ガチ構成だとへっぽこぴーになります。
ラオウが「我流は防御力に欠ける」みたいなこと言ってたけど、その通りかも知れない。

vsハイキャスメイジ
詠唱妨害が連続で起きて、相手沈黙。

今回も、魔法使いにばかり遭遇。
もしくは、抵抗が活かされる敵。
スキル余ったのを全部抵抗に入れようとして、結局未完成で投入だったから抵抗皆無でしたヽ(゜∀。)ノ

スポンサーサイト

2007/02/25 21:32 | 汁粉 in ワラゲComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

そんなの気にしないのは盾についてで合ってますw
てか盾禁止ってのふつーに今把握した私がここに;
AC1.1と微抵抗とシルガキャンセルとドロップ対策用なんで普段忘れてるのだorz

No:348 2007/02/26 00:05 | A #15QNlzA2URL編集 ]

秋巳(だっけ?)と言ったら盾。
私の中では、ある意味代名詞です。
でも、ド根性の餌になりなたくなければ外しておきましょうw

代名詞は他にもスタクロ帽子、スタレザ、バトフォ、バーバーイェッツイエッツ、貝がr(刺殺

No:349 2007/02/26 22:18 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
