スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

出張

この前の金曜日、横浜にある本社に出張だったんです。
川崎駅とは数駅しか離れてないから、以前にJiliさんが言っていた場所へ行くことに。

川崎駅改札を出てすぐ右…だけど迷う私。
フードコートより先におむすび屋を発見し、「あぁ、Jiliさん誤字ってたんか」等とニヤけていました。
フードコート探すこと10分くらい、ようやく発見。
っていうか、おむすび屋のすぐ隣やん!
うん、でっかいロッテリアかと思ってたんです…奥の方に他のお店あったんですね…。

なんだかんだで森のきのことクリームチーズリゾットを注文し、いざ取りに行って見る。
見た瞬間、予想以上にボコボコ言ってたので軽く引きました。
「びっくりするくらいボコボコいってるんですよ」とのことだから、それを加味してボコボコさを想像してたんだけど、さらに上を行かれました。
料理の詳しい見た目は、Jiliさんのとこに写真が載ってます。
量はちょいと物足りなかったけど、味はGOOでした。
キノコがもうちょっとどっさりと入ってるのを想像したんだけども、おとなしめ。
でも、これ薄味?普通じゃないですか?

終電逃したのでネカフェに泊まって、メッセに居た人を捕まえて遅くまでお話してました。
いつも私のせいで寝不足を引き起こさせてるような気がしてて、なんだか申し訳ないです orz

朝起きて、いい機会だと思ったのでマクドナルドに突入。
以前からマックグリドル試してみようと思ってたんですよ。
食べた感想:もう注文しない
私自身は甘いもの大丈夫なんですよ。
でもね、甘くしてはいけないものがあると思うんです。
正直、食べきれたのが凄いと思うくらいダメでした。
ハチミツみたいな味がするってのは、普通にパン生地の中にメイプルシロップだかハチミツだかが、そのまま入ってましたから。

スポンサーサイト

2007/02/25 03:44 | 刻名のお食事Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

あれは殺人的に甘い・・・

No:346 2007/02/25 16:22 | Galess #-URL編集 ]

なんかね、食べてて吐き気を催したのは久しぶりなんだ・・・。

No:347 2007/02/25 18:20 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

しばらくネット徘徊してなかった上、自分のブログもまったく見てなくて記事に気がつかなかったです~!

リゾット、びっくりするくらいボコボコいってたでしょ?w
むむ~薄味ですよぉ~!!味変わったのかな?
おにぎり権兵米じゃなくて、おむすびでしたかぁ
てかあのフードコートをなかなか見つけられないのはおかしいと思います!w
外の権兵米はお持ち帰り専用で、中にある権兵米でその場で食べるようのセットが買えます~♪

No:351 2007/03/03 23:19 | Jili #jC3ZQd9kURL編集 ]

年末近いし、お忙しいんですかのぅ。

とりあえず、
×おにぎり権兵米
○おむすび権米衛

ちょっと、間違えすぎじゃないですか?w
普通に感じたのは、私が薄味に慣れてるからかもしれないねぇ。
でも、あのボコボコは軽く恐怖心を憶えますよw
次は、おむすび権米衛にしてみるかな。

No:352 2007/03/04 12:43 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
