

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

びっとびっとさいてきか♪

これは私のミキサーの中身。
ごっちゃ混ぜになった情報。
どうやって私が思考しているかのカオスゲートが今開かれる。

↓餃子ゲート↓

ミキサーでコンバイン失敗したら、調味料を入れるかな。
でも、調味料入れた後の味を考えないと取り返しがつかなくなる…。
失敗したときのこと考えて調味料探ししとくか。

調味料選びで色々思うところはある。
でも、確証がない。
1⇔2→3であると仮定する。
⇔が天秤であり微笑みであるとき、残るは2→3。
導き出された調味料としては、3-1+1-2になるのだろうか。
だけれどもこの調味料は避けたいものだ。

そして私の前に居るのは…どう見ても幽霊。

SH風味が出来上がり。


2007/02/24 03:44 | 未分類Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

餃子をミキサーにかけて調味料入れるのはイクナイと思います(?)

No:343 2007/02/25 01:08 | 塩 #-URL[ 編集 ]

いや、きっと皮の中身を作ってるんだよ!
あれグチャグチャだし問題な誘うな気がしてしまう。

No:345 2007/02/25 03:12 | 汁粉 #PGd1fWJgURL[ 編集 ]

今気付いた。
誘ってどうする。
☆問題なさそうな気がしてしまう。

No:350 2007/02/27 01:42 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
