

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

季節外れ

Vistaが販売され、「OS入れ換えるかなぁXPに」とか言ってる汁粉です。
いや、自作に優しくない時点でVistaは眼中に無いです。

そんなこんなで今になって「じゃっく・お・らんたん」の作成を開始。
偶然友人も、らんたん作成しようとしてるので一緒になって「一万回に四回の確率って何さ」とか話してました。

トマトを2発で葬るという某サンタ帽子羽レランな人に「収穫上げてらんたん作るんだ」と言ったら、「あぁこの前作ったよ。2日かかったなぁ」みたいなことおっしゃるんですよ。
なんというガチ構成…たった一人で2日だとぅ…。
で、この前トマト刈ってみたんですよ。
アレを2発って何者デスカ?


2007/02/15 17:15 | from携帯Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

呼んだー?(*´∀`*)
だって、ぱっちえは筋力98(100予定)、収穫100、農場主鎌デスヨ?
トマトくらい2発で倒すっちゅーねん(*´∀`*)

ちなみに、カボチャは丘のトラゾーンの木の周り9本?だけだと暇になる子です。
1k個くらいすぐ集まるって!集まるって!!!11
っていうか、らんたん1発成功なんていうところに運を使いたくなかったかもしれん・・・。

No:333 2007/02/15 21:31 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

トラゾーンなんてかじられるのが怖くて近寄れません(ノ∀`)
かぼちゃ一発成功ウラヤマシス・・・
100個集めるので疲れてます。
収穫72、筋力75のシップ鎌で6,7発というとこです。

No:334 2007/02/15 21:50 | 5 #pV44ABmcURL[ 編集 ]

>ガチ豆
枯れたカボチャが生えるまで別のものを刈ってるんですね。
あぁ、でもそれは首~じゃないか~♪
虎無南。

>5っちゃん
やっぱりトマト2発とかおかしいですよね。

No:335 2007/02/15 22:17 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

ぱっちえが虎を狩れるとお思いで?
ってか、あの虎はステータス低いと襲ってくるかもだけど、抵抗40のぱっちえには無害です。

あと、おかしい云々じゃなくて、それがぱっちえのコンセプトなんだから仕方なかろうwwwww

No:336 2007/02/16 01:06 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

>>汁様
おかしいとか言わないw
でも抵抗40で襲われないんだ・・・
筋力とか生命とか着こなしあってもだめなのね(´・ω・`)
棍棒40でも襲撃されてます

No:337 2007/02/16 12:17 | 5 #-URL[ 編集 ]

きっと筋力98と収穫用の刀剣スキルを怖がってるんですよ。

No:338 2007/02/16 14:57 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

ぱっちえは刀剣ないよー?
刀剣持たせる予定の農場主はヒナタ。

No:339 2007/02/16 21:55 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
