スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

そらげ::SolAge?

太陽の時代ではありません。
Solo Ageの略です。
SolAgeなのかは不明ですが、そらげなのでSolAgeだと勝手に認識。

さて、そらげ。
最初の参加はBloodyMaid(以下、知名度)で。
正直ズタボロスでした。
育成キャラに素手持たせただけの構成なので、紙装甲甚だしい。
平均3~2発で昇天できてました。
もう素手捨てて育成特化にするかなぁ。。。
記録:全敗

次はTokinaで出撃。
槍の手数と戦技Buffの相性で、そこそこいい感じに戦えてたかもしれない。
しかし、スタガを踏んでサヨウナラが多かったなぁ。
もっと見切れるようにならんと。
記録:2Kill 4Deathくらい?

最後は倉庫。
全然使ってなかったからか、技暴発多々。
スティッチ来た!エグゾで回避!→間違えてBA発動→即死
しかし、一番まともに戦えたかも知れない。
チャージドフィスト修正のおかげで、素手を捨てれたのが良かったのかも知れない。
記録:3Kill 2Deathくらい?



オマケ
観戦者たちによる必死の救命活動。
じんこうこきゅー

これはひどい。

ステ6に私の惨めな姿を晒しておきますね。
音も一緒に取る設定にしてたので、私の聞いてた音楽が聴けてしまう不具合。
SolAge_flan_1
油断してたら横からヘビ弾。
課金の泉以降の技に疎くて、クリティカルカウンター頂きました。
スナイパーショットってなんだよ!?

SolAge_flan_2
リザ貰った直後。
MP無いわST無いわだけど、相手が「やらないか状態」なのでやってみました。

スポンサーサイト

2007/02/04 21:04 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
