

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

えすえふ

どう見ても終電な汁粉です、こんばんは。
今日が最後の山場のはずだったけど、2月に悪魔が到来する予感。
今年度はもうダメかもしれんw

最近は忙しいので、手軽にできるゲームをよくやってます。
FPSとか麻雀とかパニャとか手軽ですよね。
特に私はFPSが好き。
武器は単発銃が好み。
BFでは工兵ライフルやパイラム、GUNZではRV+RV…などなど。
結構筋金入りです。
SFにボルトアクション銃が追加され、大喜びで買いました。
本音を言うとレバーアクションの方が嬉しかったけどw

で、使った感想。
結構満足。
ちゃんと一発ごとに手で排莢するし、スコープ覗かなくなるし。
使い甲斐があるぜ。

M4買ったけど、レティクルがかなり安定してる。
これはa〇inスタイルがやりやすい。
私の元々のスタイルでも使いやすい。
本当のa〇inスタイルならAK辺りが最適だろうけどw

オマケでコルト買ってみた。
後悔した。
コルト3発の間にベレッタは1マガジン撃てるくらい?
体感そんな感じ。
でも、スナには合ってるかもしれない。
当てたけど一撃で仕留め損ねて接近戦なったら、大体コルト数発で倒せる。
連射が効かないから、確実に当てよう。
二の矢はないぜ。


2007/01/20 01:28 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

なんか見つけた

No:316 2007/01/20 04:06 | ベル #JalddpaAURL[ 編集 ]

ちょ 汁粉さんSFやってるのか。。。

M16使いのGJ見かけたらぼくだから一声よろしく^-^

フルネームは伏せておくぜ

No:317 2007/01/20 04:35 | GJ #-URL編集 ]

>ベルベル
うほっ、いいベル

>GJ
判別できる名前じゃないと難しいです!
私はきっとこのサイトで見たことのある名前なので、もしコルト構えてたら生暖かい目で見守ってあげてください。

しかし、早朝のSFが香ばしすぎる。

No:318 2007/01/20 08:24 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
