スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

見ない方がいいかもしれない日記

私の悩みの一部が書かれてます。
悩みなので、自分では解決出来ないと思っていることです。
気分悪くしたり、心配かけさせるかもしれませんので、読みたい人は覚悟してどうぞ。

最近逃げてばっかりです。
やることやらんと、どんどん悪化していくかもしれないのに。
でも、やることって何だろう。
正直、良い対策が思いつかない。
そろそろ相談時なのかもしれない。
他の人の知恵が必要なのは明白。
でもこのことを相談するのは、とっても勇気と覚悟がいります。
相談された人の負担も無視できません。
でもやらないと。これ以上野放しにしてたら、ホントにダメになる。
でも今の私に浮かぶ案は、どれもダメ。
そして今私が選択してる道も、ただの逃げ。無責任な道なのでダメ。
これは私の仕事だけど、一人じゃできる気がしない。
前に別の件で、とある場所で相談したことがあるけど、
その時に言われた「悪くなった空気を元に戻す苦い役目」がついにやってきた。
あぁどうしたらいいんだろう…。私には分からないよ…。
考えられる対策案は、一応言ってみてダメなら切り捨てる。
でもこの手だけは使いたくない…。
逃げつづけるのも手だけれど、それは許されることじゃない。
なんとかやらなきゃ、またネットから隔離される前に

私って弱くなったなぁ、と最近よく思う。
いや、強がらなくなっただけかもしれない。
でも、ネガティブシンキングと深読みが酷くなっているのは確か。
1ヶ月間離れてこんなになるとは…。
正直な気持ちをここに書くなら「誰か助けて」。
助けてくれる人から1ヶ月離れてたのも大きいか…。
心の支えって大切ね。

なーんか愚痴だらけ。
でも皆と会う時は、空元気でも明るく行きますよ。
ここまで読んでくれた人ありがとう。
気分を悪くさせてしまったのなら、ごめんなさい。
もしかしたら、この件で相談するかもしれません。
ここまで読んだかどうかに関わらずネ!

自分でこの記事を読み返してみた。
何この暗さw まるで1ヶ月前の私じゃないか。
また「お葬式みたい」とか怒られそうですね。
強硬手段を取ってでも、楽しくプレイできる環境を取り戻すべきでしょうか…。
私の中の最大の論点はそこです。

スポンサーサイト

2006/05/02 03:06 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
