

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

モッコス

久々にやってみました。
やっぱ音ゲーはいいなぁ。
確かβの途中で友人がみんな辞めたから、それ以降やってなかったけ。
だから、知らない曲がいぱーいでしばらく楽しめそうです。
好みの曲があればいいなぁ。

とりあえず、キーボードプレイなので、指配置が狭い…。
ビーマニの7Keyの配置になろうとする指を抑え付けてやってますw
ビーマニ用の専用コントローラーが欲しい今日この頃。
でもね、モッコスは『長押し』って言う異文化があるんですよ。
そこにもだいぶ悩まされそう。
間隔の違いによる誤押しは、慣れでなんとかなるので時間の問題。

一番の問題、腕前。
ビーマニ2DX Distortedの初段…へっぽこぴーです。
苦手譜面が段位認定にあるので、そこで毎回ガシャーンしてます。
★8が辛うじてクリアできることがある程度です。
みんなとやったら、生き恥晒します。
家庭用ハピスカも出たようなので、ちょっと欲しかったり。
PS2持ってないけどね!


2006/12/20 03:18 | 音ゲーComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

プレステのダンレボの4ボタンが限界です。

No:296 2006/12/20 16:42 | りすぽぽぽー #-URL[ 編集 ]

ダンレボはいい運動になるよねぇ。
って、プレステかい!
まぁ、動いてる譜面が見えれば音ゲーは大丈夫だと思うのでりすぽんも是非。

No:297 2006/12/20 21:07 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
