

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

自分のタイプ

沢山ポストしてみる。

さて、昨日は本家豚の人たちと1度だけSFしました。
やっぱBF1942とかで鍛えられてるだけあって、彼らは上手いです。
塩とたくみっちが撃ち合いして塩が負け、弱ったたくみっちを倒そうとしたら返り討ちにされました。
FPSの私は一発一発確実に当てるタイプではなく、弾幕によって敵を捉えるタイプです。
スナイパーライフル使って、島の端から端の人にヘッドショットとか、パラシュートでのんびり降りてくる人にヘッドショットとかできますが、目を皿のようにして敵を探す必要があるので、疲れてしまいます…。
中の人が遠距離タイプなので、得意と言ったら得意なんですが、やってるうちに飽きますw
なので、突撃して弾バラ撒いて…ってやってます。

自分の得意なものと、理想なものって違うんですよねぇ。。。


2006/12/15 16:52 | FPSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
