

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

MTG Himajin Cup #15 - マスクスブロック構築

毎回更新しようかと思ってたけど、気付けば1年ほど更新していませんね。
試合状況のメモを取ろうと思ってたけど、試合中にそんな余裕はありませんでした。
記憶力も悪いので、内容は殆ど憶えてません。
なので、全然更新されないのです。
言い訳はこの辺にしましょう。

そんななか更新するきっかけは、「マスクスで青単ランデスってどうやるんだよ」と言われたからです。

今回は、マスクスブロック構築でした。
マスクスは、私が現役でプレイしてたブロックなので、いつもより余計に奇妙なデッキを作ってみました。
それが青単ランデス。
と言っても破壊は殆どできないので、ランデスというよりもタイムデストラクションに近いかもしれません。
作成所要時間は10時間くらい。
知っているブロックだと、気楽に作れますね。強いかどうかは別だけど。

以下、デッキレシピ。試合内容は、傭兵デッキの速度についていけなかったこと以外、詳しく憶えてません。

続きを読む »



2013/05/12 23:30 | ぎゃざComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
