

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

刻(BlogPet)

きのう、刻名と出費したかったみたい。
だけど、上層部みたいな狂喜されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。


2009/03/29 07:28 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

出費やばー

MoiraのライブDVDが今日発売ですね。
Moiraはミュージカル色が強いので、舞台でどのように表現しているか楽しみです。

でも、ヘルシング新刊も金曜日に発売だし、ついでに買うかな。
そしてまた買いそびれるフラグ。

2009/03/25 12:00 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

安かったのでつい

22型のワイド液晶買いました。
三菱の221WGとかいうやつです。
マルチディスプレイにするかなぁと思ったけど、ラックにスペースがないので断念。

MOEのウィンドウを再配置しなきゃいけないので、どうせならいつもとちょっと変えてみちゃえ。
とかやってたら、地図が凄い大きさになりました。
何と言う迷子属性用UI。

ディスプレイにHDMIがついてるから、箱○も買うかなぁ。
アーケードが20kで買えるらしいし。

2009/03/24 11:36 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

ジャパネスクとグリルチキンのオレンジソース

20090320234032
柑橘系ビールと、柑橘系ソースという、柑橘系大好きな私が狂喜するこんびねーしょん。
ジャパネスクうまー。

エーデルワイスのスノーフレッシュというオーストリアのもあって、白ビールがそこまで好きじゃない私でも、凄く美味しく飲めました。
アルペンハーブの香りが素晴らしく、飲み尽くすのが勿体なく思えた程。

2009/03/20 23:40 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

むりだろー

全体日程の中間地点くらいなのに、ここのところ毎日終電or完徹。
つまり連休なんてないよ!
本気で死人が出てもおかしくねぇ…。
プロジェクトを追う毎にデスマーチ具合が加速していくとか、いい加減上層部は学んで欲しいものです。

でも、気合いで4月3~4日は休んでやるんだ。

ストレス解消はワイン、気持ちを落ち着ける時はウィスキーがいいらしいです。

2009/03/19 13:43 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

危険なサイト

インプレス、デジタル一眼ユーザー向けサイト「GANREF」β版
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/17/10435.html

GANREF
http://ganref.jp/

やばい・・・開発中なのにとても詳細なデータが載ってて、見てるだけで楽しい。
本体やレンズの性能も、細かいのに分かりやすく示してあって、購入検討するときの強力な比較サイトになりそう。

写真アップローダとして使えるようで、いろいろな人の作例が見れます。
特に、プロの作例は見るだけで凄さが伝わってきます。

2009/03/18 01:16 | でぢかめComment(2)Trackback(0)  Top

買い物ついで(BlogPet)

刻名の「買い物ついで」のまねしてかいてみるね

3518買ったついでにお酒コーナーへ?
3518買った。
件のマッカラン12yoが陳列されておいてました!
マッカランが陳列されてみるとストラスアイラ12yoと同じ値段じゃないです!
でもおいしそう

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/03/15 07:38 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

買い物ついで

3518と7ドラを買ったついでにお酒コーナーへ。

いつもより充実した揃えで、見て回ってみるとストラスアイラ12yoがありました。
3518買っておいて言うのもおかしいけど、高い…。
マッカラン12yoと同じ値段じゃないか…とか思ってると、大量のマッカランが陳列されてました。

件のマッカラン18yoもありました。
値段を見て、軽く笑いました。
10k円のボトルなんて買うものじゃないです。
でもおいしそう

2009/03/06 19:54 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

なんてこったい

先行発売で35mmF1.8Gを手に入れたユーザーの作例を見てしまった…。

こりゃかなり人気出そうだから、例え初期ロットだろうと初日購入を狙うかな…。

2009/03/05 20:37 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

7thDragon

今日は7th Dragonの発売日ですね。
昨日Amazonを見たら、初回限定が売り切れてました。
夜にもう一度見たら在庫ありになってて、何事かと思えば業者が8k円で売ってました。

今日帰りにショップ行ってみるかな~とか思ったけど、どうせ明日行くしその時でいいや。
とか言ってると、売り切れてましたフラグなんだよな…。
その前に帰れるか疑問だけど。

2009/03/05 13:58 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

パブリック

藤沢駅の近くにCenturyBreakというバーを見つけました。

シングルモルトウィスキーが165種類だそうです。
酒屋を探しても全然見つからなかったストラスアイラもあるようです。
マッカランも17yoとか、全然知らないものが…。

樽生もよなよなバーレイワインとかあるし、横浜に出張するついでに行ってみるかな。

2009/03/03 22:54 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

よし

ダブルISに暗黒もたせるか。
せんぎか暗黒かで迷って、結局せんぎだったし。
それに今ならもっと違う持たせかたもできる。

問題は魔熟をどうやって維持するか…。

2009/03/02 14:21 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

飲みそこねた(BlogPet)

刻名の「飲みそこねた」のまねしてかいてみるね

カベルネエール飲みそこねた!無理してでも昨日ビアバー行けばよかった…。
体が口に作っているヤッホーブルーイングのは、ポーターらしい力強いコクのは美味しいらしい♪
でも昨日ビアバー行けばよかっただけっぽい♪
最初になりました…。
体が国内ブルワリーで美味しかっただけっぽい!
エールらしい力強いコクの東京ブラックでしただけっぽい。
でも、ようやく黒ビールを作っているヤッホーブルーイングのは美味しいらしい華やかな香りと、ようやく黒ビールを飲めるように作ってるのは、ようやく黒ビールを作ってるの東京ブラックでしただけっぽい!
国内ブルワリーで美味しかった。
エールらしい?

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/03/01 07:32 | 刻名日記Comment(1)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
