

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

終わったー

ようやく理不尽期間が終わりました。

さて、何をしようか。
取り敢えずビーマニやったら酷いことになってた。
初段がクリアできねぇ…。

とぅどぅ
・PC作成
・一眼レフ購入
・荒廃した部屋の掃除


2008/02/29 14:13 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

そろそろフィナーレ

終わる…あと少しで理不尽期間が終わるんだ。

終わったらすっかりヘタレた体力を戻さないと。

2008/02/26 10:57 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

死亡しかけた

あまりの理不尽さで倒れました。

納得出来なくて反論すると、重箱の隅を突くように別の所を狙ってきよる。
4時間立ちっぱなしで集中砲火されました\(^o^)/

ちくしょー。
でも今週で終わるハズなんだ…。

2008/02/25 10:09 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

理不尽すぎる

丸ごと削除してと言って来た案件に対して「あの案件については無いんですか?」とか。
要らないと言ったのアナタでしょー!

2008/02/22 13:52 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

サンホラ風に

あと一週間。
時間にして168時間。
分にして10080分。
秒にして604800秒。

お嬢さん…キミは強いな…。

2008/02/19 22:38 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

もうちょっと

あと二週間くらいで三月です。

一眼レフ欲しいです。
ノートPC欲しいです。
お休みが欲しいです。

2008/02/13 19:09 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

冷蔵庫

20080205232029
時間がなくて飲まれない可哀相な子達。

色が綺麗だから飲まないで残しておくかのう。

2008/02/05 23:20 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

劇的ビフォー

釣りパッチにより知名度が高まったデックさん。
そんな彼の2年前の姿をご覧に入れましょう。

続きを読む »


2008/02/03 01:03 | 汁粉 in MoEComment(0)Trackback(0)  Top

ちくしょぉぉぉおおおお

CV:若本

言いたいことを言えないのって悔しいよな…。

2008/02/02 20:53 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
