

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

組曲 BSQ ver

カテゴリがWarだけど、私の話じゃないです。

巷で有名な↓を見てみました。



これは吹く。


2008/01/28 03:06 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

携帯の壁紙

20080125193841
私のはコレ

2008/01/25 19:38 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

嬉しい出来事

強いて喩えるなら放蕩息子。結構違うけど。

祝杯でも開けるか。
でも、お酒飲めないからお茶です。

2008/01/21 10:50 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

乗り換え案内

23:51
〓モノレール 2分
 〓 待ち17分
00:10
〓私鉄 5分 \170
 〓 待ち293分
05:08
〓私鉄 4分

2008/01/19 00:05 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

釣り

口角炎がうざいです。
大きく口を開けれないので、大あくびもできません。

最近釣りが流行ってるようで。
私も魚拓みたいなことしてみるかのう。
何n…いや何匹集まるかな。
要するに何が言いたいかというと、空気清浄機が欲しい。

気付けば禁書新刊出とるし。
忙しくて買いに行けねーよ!
アマゾン…もうアマゾンしかないのか…。

2008/01/18 08:32 | from携帯Comment(1)Trackback(0)  Top

ビックリンガーガール

一話のクレームが酷かったからか、二話はほ~~~~~~~~~~~んの少しだけ良くなってました。

だけど……アニメーション間違えてんじゃねーよ!
人間ワープしてんじゃねーか!

マルコーの声も酷かった。
だが、あの声で泣かせ場面を演じるのもある意味面白そうだ。

まぁ、まだガンスリとは認めません。

2008/01/16 22:09 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

ご馳走様でしたへの返事

以前話題になって気になったから調べてみた。
お粗末様でした以外だと、こんなのがあった。

よろしゅうに
よろしゅうおあがり
どう致しまして
お口汚しでしたが
あ、あんたのために作ったんじゃないんだからね!!!

2008/01/10 17:11 | from携帯Comment(5)Trackback(0)  Top

ガンスリ終了のお知らせ

ガッカリンガーガールをお楽しみ下さい。

2期ひどすぎるわ・・・。
全てがダメだ。
ここまでダメなのは初めて見たかもしれない。
あ、リコとトリエラとジャンだけは良かった。

2008/01/09 00:26 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

青汁って

臭いよな。

2008/01/06 18:50 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

La ragazza col fucile

そうだ!
ガンスリ二期じゃん。
帰ったら見ないと。

ガンスリは何と言っても人間模様が面白い。
二期の銃の作り込みはどうなってるかなぁ。

2008/01/06 01:57 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

本日帰宅予定

仕事疲れたよ…。
順調に帰れれば20時頃に部屋に着くはず。

だが今もまだ作業中。
作業用BGMはAsriel,ELLEGARDEN,SONATA ARCTICA,Sound Horizon。
Asrielは悪くないけど…個人的な好みかどこかが引っ掛かるなぁ。
インディーズだけど頑張って欲しいっす。

サンホラが明らかに作業崩壊用なのは御愛嬌。
この前のTVでやってたローマの歴史番組見ながら『聖戦のイベリア』や『侵略する者される者』を思い浮かべてたのは、私だけじゃないはず。
♪ヴァンダルの軍が蛮勇を奮って荒らして回った
の場所で終わりましたね。

それにしても、番組の趣旨だから仕方ないのかもしれないけど、随分ローマ寄りの内容だったな…。
しかし歴史は面白い。

2008/01/06 01:25 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

歳を取ったのぉ

家族っていいよな。
とか最近思えるようになって来た。

働きすぎか。

2008/01/02 00:54 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

あけ

ぼの
ましてよろしくおねがいします。
今年もおめでとうございます。


にしても、腐海侵入OFF面白そうだったな。
次は夏のだろうか。
だとしたら私は参加しない。

2008/01/01 16:03 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
