

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

16類型

懐かしいものが他のブログに上がってた。

もっかいやってみた。

学生時代から変わってねぇ。。。


2007/11/28 20:36 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

くそう

キャラ名って、半角12文字だったのか。
私のオバカな頭は「半角16文字」だと勘違いしていたようだ。
愛猫の名前をつけれると思ったら、ダメでした。

原因は、あの人か。
きっとダイアロス チャンピオンのせい。きっとそう。

2007/11/16 01:47 | 汁粉 in MoEComment(2)Trackback(0)  Top

秋野菜と厚切りベーコンのスープカレー大盛り

20071112214509
トッピング:
オクラ、揚げラビオリ
辛さは忘れた。
確か3か4。

お店は『東京らっきょブラザーズ』。
場所は早稲田駅3a出口から左斜め前、きっとそう。

長々書くの面倒だから簡潔に。
・こってり系。
・スープの染み込んだ野菜と半熟たまご。
・歯ごたえのあるベーコン。
★青々とした色鮮やかな《ピーマン》。
・スープカレーと揚げ物の組み合わせが個人的オススメ。
・ナスは必須。トッピングしてでも食べる。

ベーコンもいいけど、やっぱりチキンのほうがスープが染み込んで好みかも。

因みに、日曜日に行きました。

2007/11/12 21:45 | 刻名のお食事Comment(2)Trackback(0)  Top

買っちまった

20071112024114
噂通り、リロードが手間取るなぁ。
でも、それ以外の操作は申し分なし。

まだ撃ってませんがね!

2007/11/12 02:41 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

忙しい忙しい

でも、忙しい方が色々な事に手を出す始末。

現在積まれてるもの達
・禁書
今12巻目。

・ガンスリ(漫画)
アニメ見た。
漫画大人買い。
5巻だけない。
P90が欲しくなった。

・硫黄島からとか星条旗とか
完全放置。

・時かけ
これも完全放置。

・他
存在すら忘れた。

2007/11/09 14:27 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

ぼーかろいど

ミクに続くのは…とかちの声優で決定らしい。
自分で調べてないからなんとも言えないけどね。

2007/11/07 10:18 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
