

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひどすぎる

久々にパンヤしたんですよ。
IC18Hしたんですよ。

スコア+5とか、ひどすぎる。
特にパットがひどくて、フラットな8Yのパットで外すとかありえねぇ。


2007/08/29 07:54 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

16連打

とある酒場。

菌:たかはしめいじんを思い出せ!
さ:たかはしめいでん?
汁:タカハシメイデンwwwwwタカハシの作ったお人形www
さ:おとうさま=タカハシ
汁:とても日本に居そう
さ:日本人形です
汁:それ本当に呪いの人形だww
さ:墓穴掘った予感

要するに何がいいたいかというと、しろなぎは《支配者》。

2007/08/28 18:58 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

生きてます

生活のリズムはブラボォですが、生きてます。

Offレポ書くとかいってたけど、書いてませんね。

2007/08/27 13:59 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

飛行機遅延

20070817204406
それより俺の順位遷移を見てくれ。
コイツをどう思う?
久々に麻雀格闘倶楽部してみたんだ。

えーと、
2100出発
2230到着
電車移動で一時間半
日付変わるなこりゃ。

2007/08/17 20:44 | from携帯Comment(5)Trackback(0)  Top

目の前にあるのに

スパイスボックスが目の前にあるのに…。
営業時間と電車の時間が微妙すぎて、行くに行けない。

次こそは行ってやるぅ!

2007/08/17 17:25 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

PCが使えません

いや、スペックが低くてという意味もあるけど。
言うなれば、使用権を譲ってるようなものです。

つまり、Offレポの続きは帰省後ですな。
しかし、帰省してもあまり自由に動けない。
期間がもうちょい長ければ、もっと出歩けたんだけどなあ。
・スープカレー食べる。
・猫と遊ぶ。
・散髪する。
これくらいしかしてないZE☆

なんか、携帯から編集できたから、分けたりしてみた。

続きを読む »


2007/08/16 16:10 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

熱帯夜

20070815160429
あづすぎる~…。
東京より暑いってこれ。

日中も暑くて猫ぐったり。

2007/08/15 16:04 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

何となく思い付いた。

20070814152434
フェーショップ

2007/08/14 15:24 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

フェー宅の劇的びふぉーあふたー ~1

12日~13日まで集まってました。
不適切な部分は、カットや脳内補正などで編集しております。

メンツは
フェー
ペー
もにこwwwww自称17歳(以下山田)


続きを読む »


2007/08/13 22:20 | 汁粉なOFFComment(5)Trackback(0)  Top

Off速報

20070813134431
バイオリンケースかとおもいきや、エルザケースでした。
写真だとキツく見えてたが、実際に見てみると、意外と柔らかい表情。

2007/08/13 13:44 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

帰省

きっと火曜日~金曜日まで札幌。
今度こそスパイスボックスに…!
らっきょにも行ってみたいなあ。

しかし、札幌に住んでるMOEの知り合い少ないな…。
スープカレー屋に大人数で乗り込むのもアレだけど。

2007/08/10 16:48 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

忘れてた続報

ウチに来たウィルスに関するシマンテックの情報はコレです。
W32.Mubla.Bだと思ってたけど、W32.Scrimge.Aなのね。
送られてきた英文とファイル名が完全に一致。

やっぱり、バックドアを開けるようです。
バックドアから操作指示して、他の人にウィルスファイル送信してるらしい。
流石に、手動で送信操作指示はしてないと思うけど。。。
とりあえず、ウィルスファイルを実行しなければ感染しない模様。

2007/08/09 22:56 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

忘れてた

メッセを用いたワームが出回っているようです。
システムに与える影響は少ないらしいですが、バックドアを開けてきたりするようです。
拡張子はスクリーンセーバーとかpicとか色々。

私には
「私の新しい髪を見たことある?」
みたいな内容の英文と一緒にzipで送られて来ました。
英文って時点でおかしくて、さらに解凍した中身がスクリーンセーバー…。
スクリーンセーバーとか、ウィルス率高すぎじゃないですか。
流石に踏まなかったけど、JPEGだったら危なかった。
後で送って来た人に確認したら、送る操作はしてないとのこと。

解凍しただけで感染するのもあるし、本当なら即捨てるべき。

2007/08/09 14:01 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

良心の呵責

喉が渇いてた。
乳酸菌摂ってなかった。
衝動に勝てなかった。
やってしまった。


ヤクルト

細すぎたんだ、ストロー…。

↓オマケ↓

続きを読む »


2007/08/02 00:34 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
