

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実況

もにこんのサムライダイナマイト


2007/06/23 15:31 | from携帯Comment(1)Trackback(0)  Top

ダーツ

例の投げ方がどんな感じか、うpしておきました。
見たい人は、この記事に微妙にリンクが貼ってあるので、そこからどうぞ。

2007/06/21 15:07 | 汁粉なOFFComment(2)Trackback(0)  Top

ベルOFF

なんか、やたら人数が参加するらしい。
12人くらいらしい。
しかし、カラオケが2回ある件について。
控えめに逝きますかね。

[EL:ELG] Sillquir : 新宿 Yukichi2人Kill

潮騒

2007/06/21 01:48 | 汁粉なOFFComment(0)Trackback(0)  Top

豆OFF ~解散くらい

どこまで書いたっけ…。
まぁいいか。
時が経ちまくってるので、脳内補完が始まってます。
では、どうぞ。

痛い居酒屋を出て、次に何をするか話し出す行き当たりばったり集団。
恒例ならカラオケだけど
魚:カラオケ面倒だから嫌
ってことで、ビリヤードになりました。

ゲーセン街に繰り出そう
と歌舞伎町に移動する一行。
その中に、カバンから何かを取り出す怪しい人。
おもむろにソレを配布。
いかにも怪しいタイミングなので、皆ソレが何か期待している。
もしや…と思った人も何人か。

ソレの見た目は普通のキャラメル。
食べた人は「ナニコレ」と言ったり、口直しを求めたり。
お気づきかもしれないが、ソレの正体は、まさにジンギスカンキャラメル。
試される大地、北海道が生み出した負のお土産。
私は、口に含んだ直後に吐き出した。
どっかのフェーが言っていたが、包み紙を有効利用させてもらった。
この後、魚が口直しを配布してくれて助かりました。

ビリヤード場に着いたら、何やら大会中の御様子。
なんとタイミングの悪い…。
仕方ないのでダーツを始めました。

じゃんけんのアレで2組に分かれることにした…けど問題が発生。
日本各地から集まった私達。
やり方が皆違うという。
グーチー、グーパー、グッパーet cetera…
呼称だけでもバラバラなのに、掛け声や実際に出すタイミングまでバラバラ。
それぞれ適当に統一して、何とか人員分配完了。

最初の一回は、適当に投げて遊んでました。
ここで目立ったのは、魚の野球投げ…いや、あれは槍投げ
刺さる音が、他の人と全然違う。
皆:ストッ、ストッ
魚:スパァーン、パシィィンッ
一人だけ炸裂音。
周囲からツッコミが絶えませんでした。
とかやってると、豆が伸びて来ました。
いつの間にか400オーバー。
そのまま発芽が続き、豆一位(だっけ?)。
逆にピロリンは不調で、魚から物凄くなじられてました。
しかし、ここでピロリンが一言
ピロリン:まぁ興奮したけどね。
流石は神ネタ師、言うことが違う。

2回目は、平均スコアで勝負するチーム戦。
左チーム:鳥、もにこwwwww、菌、豆。
右チーム:トム子、魚、汁粉

開幕早々、意味不明に高得点をたたき出す右チーム。
そして刺さらない私。
よく覚えてないけど、右チームが勝ちました。
確か400:450くらいの平均スコアでした。

店を出るときに、お土産として持って来た白い恋人と塩チョコレートを全部処分。
ほとんどが魚のカバンに突っ込まれました。
しかしまだ負の遺産が手元に…。

店を出て、駅を目指す一行。
魚:新宿って怖くない?
豆:そこを一つ曲がると、見ない方がいい景色が見れるよ。
汁:あの辺りにELG本隊が居るってエビリアさんが言ってた。

さて、地下から行こうということで、地下街に入りました。
流石にお店は全部閉店。
私の前を歩くトム子。
ボタン全開な上着の裾がヒラヒラと。
そこに見えるのはポケット。
左右の裾に、それぞれあります。
右にはタバコ。
左は空っぽい。
チャンスとばかりに狙いを付けて…気付かれないように…。
だけど中々難しい。
何度かアプローチするけど、タイミングが掴めず。
とかやってると、気付かれました。
私はトム子の隣に移動し

汁:ゲリラで背後から気付かれずに忍び寄るのって、緊張するよね。
ト:え…?な、何の話?

思わず後ろを振り向くトム子。
すると、トム子の後方に居た菌がいきなり変な構えを取り、高速で寄って行きました。

ト:うわ、うわぁぁぁ!?

駆け出すトム子、追い掛ける菌。
端から見つめる他の人。

落ち着いた頃に、トム子の左のポケットに忍ばせておきました。
豆:汁粉って毎回何かしら入れるよね。
前回は塩のカバンにお金を投入しまくりました。

そして改札。
もにこwwwwwはら切符を買いに、私はSuicaをチャージしに券売機へ。
そして戻ってみると、誰も居ません。
も:先行ったかな?
汁:しゃーないから帰るかぁ。
そしてそれぞれのホームで別れて階段を登ってる時、背後から鳥が現れました。
鳥:皆、改札抜けたところで待ってたのに。
全く見えてませんでした。

鳥:しかも、もにこwwwww全然逆に向かってたし。

ひどいオチで、おしまい♪

2007/06/12 20:45 | from携帯Comment(7)Trackback(0)  Top

疲れ目

近くの脳神経外科がやってないので、眼科行ってきました。

疲れ目かストレスの可能性が高いそうです。
そりゃこんな生活してりゃ疲れ目やストレスの可能性高いわな!

脳が原因なら、両目に影響が出ることが多いらしい。
私は左目だけだから大丈夫…なのか?
右脳と左脳で右目と左目制御してるんじゃなかったっけ・・・。

2007/06/03 16:01 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

目が!目がぁぁぁぁ!

記憶力が鶏以下になりつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

もうそろそろ、本気でダメかもしれないと思い始めてきた汁粉です。
頭痛いわ、記憶力や集中力や思考力は低下するわ、最近はまぶたが痙攣してるわ、ズタボロ気味です。

記憶力とか、ちょっと前にフェーがトイレ行くと言ってたのを忘れてたり、あれほどやってた萃夢想の操作を完全に忘れてたり、買った物を放置して帰宅するとか。
萃夢想は基本操作は出来てたけど、スペカ宣言のやり方忘れてるのはひどい。
ダッシュボタンの存在も忘れてたら、そりゃ分からんわ。

頭痛とかはまぁいいか程度だったけど、まぶたの痙攣が酷い。
集中力もやる気も持ってかれる。
あまりに気になるので調べてみたら・・・
『脳腫瘍の可能性があります。疲れ目だと勝手に思って甘く見ないで下さい。』
ξ・д・)・・・
以前からダメダメさが徐々に増えていってたけど、まさかこれか。。。
他のケースもあったけど、どうやら疲れ目以外なら治らないとか。
ここで、まさか自分に限ってアハハハハとかやってたら死亡フラグなんだろうな。
皆さんも、まぶたの痙攣には気をつけて下さいね。
勝手に治ることはないから、放っておくとまぶたが開かなくなるらしいです。
でも、勝手に治らないってのも信用できないんだよな。
勝手に治らないと言われたパニック障害治ったし。
治ったと言うより対処法身につけたと言うだけか・・・。

以下、ゲームの話

続きを読む »


2007/06/03 02:46 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

Akigaramizugi

AとKを打ち間違えただけ。
きっとそう。


続きを読む »


2007/06/02 19:48 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

豆OFF ~デザートくらい

左側PTメンバー
豆、魚、トム子

右側PTメンバー
もにこwwwww、鳥、菌

中立
汁粉

文字通り真ん中でした。
左側はじゃんじゃん食べてます。
右側は全然食べてません。
私は右隣のピロリンに釣られて飲みまくってます。
私は左隣の魚に釣られて食べまくってます。
これはひどい。
周りに影響されまくりな私。

しかし、左側はすぐに食べ物がなくなります。
きっと豆の仕業です、きっとそう。

さて、さっき選んだピザが来ました。
…赤い。
見るからにシーフード。
店員さんを呼んで確認すると、注文取りの時点で間違えてた模様。
まぁイイカァ、と皆が許容する中…
トム子 は 店員 に言った:安くなったりしませんか?
流石は幹事、ネタにしても抜目がない。

ピザは…しょっぱかった…。
豆も一部しょっぱいと言ってたけど、基本薄味な私は全部しょっぱいよ…。
でも、一番食べたのは私だろうな。
右側はお腹いっぱいなのか全然食べないから、半分くらい美味しく頂きました。
その割には、次に来たキノコ&クリームなパスタがすぐに無くなってたな。
美味しかったからウマウマしようと思ったのに。

色々飛ばしたけど、最後はケーキが来ました。
ロウソクが2本。
2歳の誕生日は誰だ、いやいやイチゴが14個ある、じゃあロウソク1本で10歳分…
とかバカなこと言ってました。

私視点だと食べ物メインになる仕様。
イッチョンて強いよね。

2007/06/01 21:51 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

今ありそうなデッキ

調度、前回の帰省の時に、MTGのデッキを持って帰って来ました。
詳しく覚えてないけど、デッキの色一覧。



緑(プロキシ満載だった気がする)
白黒


高速2
低速3

エクステンデッドからも落っこちてるカード満載。
タイプ1や1.5ですら、ないようなデッキ。
後期は何でもアリルールでやってたからなぁ。
MOMAとかパンドレッドとかも余裕のルール。

2007/06/01 11:17 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

ペスト

私が最初に作ったデッキ。
原型が完成してから、ウィニーには負けなかった。

何が何でも勝つ。
ライフが1になろうが、手札が0になろうが、自分の場がすっからかんになろうが。
そんな黒が好き。

2007/06/01 08:47 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
