

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

そらげげげ

平日は無理ぽぉぉ~~…。
ってことでレポートよろしく司会進行のフェー。


2007/04/27 22:33 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

ひでぶ

もうそろそろ寝ないとやばいので適当に。
ひでぶしてました。
最初の3戦だけ録画してたので、勝手にうpりました。

リンク張るのも面倒なんでURLだけ。
分かる人は、私のへたれっぷりを見て楽しんでください。

1戦目
http://stage6.divx.com/user/Sillquir/video/1198343/Hidebu_20070424_1

2戦目
http://stage6.divx.com/user/Sillquir/video/1198353/Hidebu_20070424_2

3戦目
http://stage6.divx.com/user/Sillquir/video/1198359/Hidebu_20070424_3

To:自分
最終戦でやらかしちまったので気をつけないといかん。
調子に乗ると、すぐやらかすから困る。
書いとかないと忘れるぜ。

2007/04/24 03:26 | 刻名日記Comment(1)Trackback(0)  Top

甘党Off

20070423224636
私は途中参加だったので、詳しくは爺のブログ見てください。

画像は、件の『6個注文して確認が来たクレープ』です。
一口食べてから写メるの忘れてたと気付いたため、左端が欠けてます。
これワッフルじゃないか、というツッコミは受け付けません。
バラはどんな名でも芳しいって言葉もあるように、美味しかったからいいんです。
このカラオケは食べ物美味しいね。
ドリンク豊富だし。
お茶漬け食べ損ねたけど。
んで、歌の方は3曲目で喉が潰れる有様。
サン・セバスチャン→炎の転校生→GONGの熱唱コンボで無理しすぎた…。
後の歌は音外しまくったし、みなさんキーは無理しないように。
SHの新しい歌が追加されてて、調子に乗って黄昏の賢者を歌う。
しかし、喉潰れてるクセに声の高い歌だと忘れてるわ語り覚えてないわでこれまた酷い有様。
この歌は語りが一番面白いのにナンテコッタイ。
次回までに覚えておくかの…。

しかし、中華料理屋のトイレは見てみたかったな。
フラッシュビカビカしてて音楽なって動いてて引っ込んだら出てこないトイレ。

2007/04/23 22:46 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

パラサイト

今年の寄生は5月3日~の予定。
理想は今週末から寄生して、ふぇーにお土産買って来るのなんだけど無理っぽい感じ。

…スパイスボックス開いてるかなぁ。
前回食べ損ねたから今回こそは!

2007/04/23 22:12 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

法則

1.ギリギリまで我慢してトイレに行くと、高確率で先客が居る。
そして、その先客がやたらと長い。

2.見かねた店員が、異性のトイレを使ってもいいと言う。
言う通りにして入ったちょっと後に、先客が出てくる。

3.異性のトイレから出るときは、必ずその性別の人が列んでいる。

これがマーフィーの法則。
ちなみに、前回のOffの実話です。

2007/04/20 21:44 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

Lost

忘れ物はありませんか?

もう、物忘れひどい…。
記憶力どころか思考力も低下気味。
いつも冴えてないが、それ以上に会話が冴えない。
あまりの酷さにぺー之介から心配される有様。

最近、イライラすることが増えたし、精神的なものかも…?
残業しすぎかな…。
しかし、これからやたらと負荷が高くなるかもしれないから、ぐふぅ。

そうそう、残業を減らすための策として上長が言ってきた言葉が…
「恋人作りなさい」
いや理屈は分かるけど、アンタ何言ってんすかwww

2007/04/16 21:20 | from携帯Comment(4)Trackback(0)  Top

すーぱーどっぺっぱ

20070412233532
なんというドクターペッパー。
一目見て分かってしまった。
間違いなくこれが超特価。

2007/04/12 23:35 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

物忘れ

短期記憶力が著しく低下してガックリしている今朝、皆様は如何お過ごしですか?

最近のガックリは、あるコトをしようと目論んでいたけど、見事忘却したこと。
誕生日の人に皆で一斉にメッセの「おめでとう」の動くアレ(これも忘却した)を送信しようとしたけど、家に到着時点で揮発してました!
リマインダ書いとくべきだったな…。

まぁ何はともあれ誕生日おめでとうふぃぎゃ!
他の人は誕生日がメアドに書いてないから分からんち。

2007/04/10 08:16 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

久々にMOE

20070409223052
見てる人はMOE関連の人ばかりなのに全くMOEの話題が出ないブログを見ている皆様、如何お過しでしょうか?

出ない理由は
・単にワラゲに行ってない。
・そもそもMOE自体殆どやってない。
・PREは出していい話題か悩む。
ナドナド。

まぁ、わざわざこんな風に書いたのは、久々にワラゲ行ったんですよ。
しかも汁粉で。
裏口B30、Eオール20とかいうゴキゲンな状況らしいので急いで行ったんですよ。
しかも汁粉で。

本隊に追い付いたのはライオンでした。
とりあえず、皮さん居たので消毒~。
ふぃぎゃも居たのでラピキャス消毒~。

本隊前にND尽きました。

お陰で毒雲貰って死にかけちったwww
でも日常だから汁粉はそんなのきにしない。

それにしても白ネームだと何も出来ないなぁ。
近接見つけてRAしたり最前列セイクリしたり敵陣突入してヒーラー捕まえてきたりくらいしか…。
まぁ、PT組んでもkymzとかフュージョンとかロクなことしないけどね!
にしても、Eかなり耐えるようになったね。
ヒーラーもセイクリのしがいがあるってものですよ。

ひさびさのMOEのきじはひどいないよう。

2007/04/09 22:30 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
