

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドラゴンボール限界バトル診断テスト

豆っぽい人のところで見つけたからやってみた。

続きを読む »



2007/03/30 00:04 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

ぼいちゃ

昨日はスカイプでボイチャしながらSFしました。
私もマイクあったんだけど、通じてなかったようです。

凄いねボイチャ。
情報交換が素晴らしく円滑。
誰が誰だか解らないけどね!

でも、スカイプ重いからなぁ。
音声聞こえたら、照準が滑るすっとぶ。
ちーむすぴーくとかはどーなんだろか?

まぁ、デザートイーグルまでは遠いです。
コスト高くて弱かろうが私は買う!

2007/03/27 23:22 | from携帯Comment(6)Trackback(0)  Top

どっぺっぱ

20070324173536

2007/03/24 17:35 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

トロいメラい

地獄のツンデレ幼女へる様に、ブログで紹介したルルティアの曲をプレゼント。
どうやらウィスパーボイスが気に入られたようです・x・

2007/03/23 14:55 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

Reminder

20070314000043
フィギュア
えすえいち

なんかメモリにあったから添付。
まだ今ほどカメラに詳しくなかったから見にくいなあ。

2007/03/14 00:00 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

忘れてた

明日について詳細きぼん。
誰かのとこに書いてるんかな?

2007/03/09 22:15 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

りまいんだ

ふぇー
まりさ
よる

どよう
しんじゅく

2007/03/08 23:30 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
