

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こんにちは ゾロ目

今朝、親のメールで思い出した。

今日誕生日やん、自分。
他人の誕生日覚えるの苦手だけど(家族のすらあやふや)、自分の忘れるなよなぁw

豆からは小三元、フェーからはドラ7、フィギュアからは清一がプレゼントされました まる


2007/01/29 12:45 | from携帯Comment(7)Trackback(0)  Top

酔夢想

昨日も夜中に呼び出されて芋夢想。

酔っ払いハゲ芸人モニーも始めたようで対戦しました。

焦げてる人のを見たのか、半妖半人の使い方が酷似。
一瞬「あれ?中身変わった?」とか思いましたよ。

なんか、観戦が上手くいかなかったのでリプレイをキャプチャしますかね。
しかし…技練習しないと勝てないぜ…時間ないぜ…。

2007/01/26 21:44 | from携帯Comment(1)Trackback(0)  Top

芋無草

こげてる人とやりました。
立ち回りが解らない同士、射撃が適当だった気がする。
でも、こげはコンボしっかり決めてくるね。
実力としては私よりやや上。
ビギナー?なのでまだまだ伸びそう。
私は一度もコンボ成功してない悲惨な状況。

思い出してみれば、今まで対戦した人は、どれもバラバラな性格のキャラ。
L様は中距離布石型、Xは遠距離射撃型、こげは近接特化型。

私?特大ビームですよ。

2007/01/25 15:01 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

芋蒸そう

今度は別の人とやりました。
私は対人戦法知らないのでごり押しするんですが、全く勝てませんでした。
出来てもせいぜい第二スペルカードまで。
使用キャラを絞って練習するか…。

因みに私と前回の友人では、私が少し強いくらい。
立ち回りはあっちの方が上手なので、負ける時は負けますw

2007/01/24 15:58 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

芋夢想

ネット対戦できるみたいですね。
寝る前にセンターを終えた友人とやってみました。

感想は、意外と快適。
PCスペックのせいなのか、弾幕張ると処理落ちしたりするけど、スムースに動きます。

リプレイ保存したので、当人の許可があればUPしますかね。

2007/01/22 13:24 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

えすえふ

どう見ても終電な汁粉です、こんばんは。
今日が最後の山場のはずだったけど、2月に悪魔が到来する予感。
今年度はもうダメかもしれんw

最近は忙しいので、手軽にできるゲームをよくやってます。
FPSとか麻雀とかパニャとか手軽ですよね。
特に私はFPSが好き。
武器は単発銃が好み。
BFでは工兵ライフルやパイラム、GUNZではRV+RV…などなど。
結構筋金入りです。
SFにボルトアクション銃が追加され、大喜びで買いました。
本音を言うとレバーアクションの方が嬉しかったけどw

で、使った感想。
結構満足。
ちゃんと一発ごとに手で排莢するし、スコープ覗かなくなるし。
使い甲斐があるぜ。

M4買ったけど、レティクルがかなり安定してる。
これはa〇inスタイルがやりやすい。
私の元々のスタイルでも使いやすい。
本当のa〇inスタイルならAK辺りが最適だろうけどw

オマケでコルト買ってみた。
後悔した。
コルト3発の間にベレッタは1マガジン撃てるくらい?
体感そんな感じ。
でも、スナには合ってるかもしれない。
当てたけど一撃で仕留め損ねて接近戦なったら、大体コルト数発で倒せる。
連射が効かないから、確実に当てよう。
二の矢はないぜ。

2007/01/20 01:28 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

お土産

現在所持:
とうきびチョコ大量
ロイズの生チョコ6種
塩チョコ
ハスカップチョコ
白い恋人28個入

追加:
純連のお土産用味噌ラーメン2食分

ジンギスカンキャラメルとかも買っておくべきなんだろうか…?

2007/01/04 16:25 | 刻名日記Comment(6)Trackback(0)  Top

DS購入~

ソフトも予定通りのを購入。

妹にPC占拠されてるので、仕方なく脳トレしました。
結果……43歳。
まぁ…前回の80歳よりマシか…。
でも、面白いね脳トレ。
毎日続ける気になる工夫がちゃんとされてるし。

麻雀格闘倶楽部はCOMの振り込み合いを何とかしてください。

2007/01/04 02:37 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

大通公園

20070102192350
もし冬に札幌に来たら、時計台やクラーク像見るより大通公園がオススメ。

時期によっては、雪祭りもやってて、夜がとても綺麗です。
メインストリートの並木も装飾されてるしね!

2007/01/02 19:23 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
