

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テンプレ変更

テンプレート変更してみました。
なんかね…Operaではなんも問題ないんだけど、IEだとサイドメニューが悲惨なことになってる。
マウスカーソルをサイドバーの上に置かないと、サイドメニューが見れないという。

あとでHTMLと睨めっこです。
あぁ時間がないからまた今度直します…。

あ、BlogPet設置してみました。
まだよく分からんので本領発揮できるか分かりまえせん、ハイ。


2006/07/31 02:03 | 刻名日記Comment(1)Trackback(0)  Top

あなたのポイントは 25ポイントです。 (男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%)

ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


う~ん、なるほど…。
学生時代も何度かやったけど、全然変ってない…。
ちなみにココです。

続きを読む »


2006/07/26 01:43 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

動画動画~

撮影ファイルを漁ってたら、色々出てきました。
適当にアップしてみますかね。
アップしてから3日後には消えると思ってくださいね。
再アップは…ないだろうけど頼まれればするかもしれない。

http://www.filebank.co.jp/guest/wertje/wine
パス:vodka

なんというか、纏めて一気に書くのが苦手なようです私。。。

2006/07/23 15:16 | 汁粉 in MoEComment(0)Trackback(0)  Top

CATV

久しぶりの更新ですどうも。

アクセス解析の統計とって見たら、CATVの割合が素晴らしくてビックリ。
意外とCATV使ってる人って多いのですね。

回線速度なんですが、実家で使っていた光ファミリープランより速いです。
これでBSCS見放題だったらどれだけ素晴らしいか。
まぁ見る暇ないでしょうがw

う~む、久々にワラゲ行ってみたのですが、ダメージ判定タイミングが素晴らしいですね。
一定時間後に、それまでのダメージをまとめて与えてる感じが…。
喰らってる方はどんな感じなんでしょうか。
私は魔法しか喰らってないですが、従来通りの喰らい方でした。

2006/07/23 13:01 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

明日のハズ…

なのに連絡ありません。
う~ん、どうなることやら。
調べなきゃいけないこともあるのになぁ。

暇だからスクライド見てました。
クーガーとカズマやっぱカッコイイよアンタ達。

2006/07/14 23:36 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

けぃぶるてれび?

CATVが通ってるんですねこのアパート。
昨日J:COMの人が来て、CATVなら他の部屋の回線使用状況にあまり影響されないとか言われたので契約しました。
今週末位に工事があるとかなんとか。
CATVってどんな感じなんですかねぇ?
確かどっかの酔っ払いもCATVでしたねー。

そんなこんなで適当に動画のオープニング作成。
いつも通り適当なので期待しない曜日!
てか音楽合ってねぇよ…。

2006/07/11 03:08 | from携帯Comment(4)Trackback(0)  Top

プロモでも作るかなぁ

同じマンションの同期がWinNYとかする気満々で、ネット繋ぐ気減退してる汁粉でしゅコンニチハ。

最近買い出しで忙しくてPCもあまり起動してません。
勉強もしなきゃ~…。
ぐったり。

気分転換に動画でも作るかなと思案中。
でも暇と材料が足りなそうだぁ。
思い立った理由が音楽聴きながら「この曲の設定って〇〇と似てる」と思ってしまったから。
※〇〇には名前が入ります。因みに2人該当。
片方の曲は、少々気の触れた、外出させてもらえない超火力な吸血鬼。
もう片方は、図書館に住む、喘息でスペルが唱え切れない魔女。
ネタ分かる人は居るんですかね?
前者はともかく後者は結構マッチしてると思うんです、名前とk

まぁ妄想で終わると思うんですけどヽ(゜∀。)ノ

2006/07/05 20:18 | from携帯Comment(8)Trackback(0)  Top

なーんにもないけど更新

20060702230307
ネタが無くても更新汁!
と、誰かさんが心の中で脅してくれたので更新します。

今は生活用品を買い足してます。
お風呂、トイレ、台所…etc
自炊したいと言ってたけど、台所の優先順位は最下位に。
だって…予想以上に狭くて…どうするのがいいか思案ちぅ。
添付してあるのが台所です。
置いてあるパック等は脳内フィルタで!
何よりコンロ一つは予想外でした。
そしてまな板を置くのにも苦労するシンク。
こりゃ後回しにしたくなります。

他のネタ…最近ヘンなメールを送ってますね。
この前は立川に韮がいっぱい居ました。
次回は変わったまな板を、相応しい人に送る予定です。

2006/07/02 23:03 | from携帯Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
