

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新・汁粉生活120

18日に引越して、今日ようやく荷物の整理が終わりました。
引越屋が予定より一時間半も早く来て私を拉致したから、友達に別れの挨拶出来なかったです。
まあ来月会えるからいいかぁ。

新居では、和風じゃなくて洋風に仕上がってきてます。
和風にするにはお金が…。
どこかで安く揃えれないかなぁ。
しかし、何て統一感のない部屋なんだろ…。
和洋折衷ではなくて、和と洋がバラバラに存在してる。
今は洋の方が強いけどねw

この住まいには難点があって…すぐそこに道路があるんです。
夜になるとわんさか乗用車、深夜はじゃんじゃんトラックが通ります。
五月蝿いわ振動凄いわ…安眠妨害だぁぁ!

ネットはまだ繋がってないです。
光マンションタイプができるらしいけど、ネトゲするならファミリータイプがいいなぁと考えてるので、まだ時間がかかりそうです。
マンションタイプってゲームに向いてるんですかね?


2006/06/25 21:33 | from携帯Comment(8)Trackback(0)  Top

貰いました

20060612230745
友人からチリビールを頂きました。
お風呂上がりにサッカー見ながら飲もうとしてます。
現在は日本が1点リード!
以下リアルタイムでビール生中継。
栓開けてみたら、違和感なある匂いが漂う。
ビールを青臭くしたような匂い…。
ビアタンブラーに注いでみるも、泡立ちが悪い。
一口飲んでみる…マズッ!
まさに辛いビール…これは厳しいw
めっちゃ捨てたい気分ですコレ。
人類は作ってはいけないモノを作ってしまった、という印象を受けます。
酔わない…というか酔えないw
まぁ開けた物はしょうがないから飲み干すか…。

あ、後半始まった。

2006/06/12 23:07 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

雨雨降れ降れ♪

関東は梅雨突入ですね。
私は雨が嫌いじゃありません。
雨粒が傘に当たる音とか大好きです。
でも湿気は嫌い…。
さて、金曜日は雨に備えて傘を買いに行きました。
意外とバリエーションが豊富で、二人用の傘もあってびっくり。
私好みのウグイス色の傘もありましたが、サイズが小さかったので断念。
鞄が濡れるから大きめのがいいのよねぇ…。
骨が24本の傘は、ジャンプ番傘みたいで面白かったです。
あぁ、番傘欲しい…。
でも通勤に使うのは勇気以前の問題w
通勤に適当な傘を手に取り、レジを探すと今度は風鈴を発見。
買いたい衝動に駆られるも、引越すまでの我慢我慢…。
買い物を済まし、友人と二階に行くとお茶枕を発見!
また衝動に駆られるも以下略。
他にも色々あって衝動に以下略。
うん、引越し後の私の生活がとても予想できるw

しかし…引越しめんどくさ~い!!

2006/06/12 00:09 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

汁粉な日々

汁粉と言えばお酒好き。
つまりお酒な日々。

先週の日曜日にプチオフ会しました。
奢らされるとか言ってたけど、実はこっちから言い出したんですよね。
最初は冗談だったけど、途中から「ここまで言っておいて誘わないのは悪い」と思い本気で計画立て始めました。
行くことにしたのはマジックスパイス。
相手は、私がネトゲで初めてPTを組んだ一人です。
待ち合わせの前に友人と飲んでたんですよ私。
でも私が飲んだのは生ビールジョッキ一杯です。
初対面の人に会う前に出来上がってたら洒落になりませんからね。
待ち合わせの時間が迫って来たけど、途中で抜けるのも気まずいので、切れそうな電池の中「遅れる」とメール送りました。
結局、初対面で一時間半も遅れるという、とんでもないことをしました。
相手は怒ってなかったようですが、結構ネタにされました。
お店が四十分待ちで「平気?」と聞くと「一時間半待ちましたから」とか。
アイタタタ。
生ビールのにおいがするとも指摘されましたね。
ビールは好きだけどあまり飲みたくない、と言ったのに、店内で「世界のビール」と言うのがあってつい注文する私。
お店を出た後「刻名さんがお酒が大好きなのがよく分かりました」とか言われてしまった。
好きだけど普段はあまり飲まないよ!
しかも私がおバカで奢り作戦失敗したし。
完全にペース握られてました。
楽しかったからいいけどね!

2006/06/02 19:24 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
