

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただいまデッカイドー

昨日無事に北海道に到着しました。
途中、雲行きが怪しくなって、暗雲が立ち込めて、他の便が落雷に打たれて使用不能になってたり、これほど飛行機が怖いと思ったことはありませんでした。
色んな人に「死んだらヨロシク」とか送ってる時点で、私はダメですね。
おかげで、1時間ほど到着が遅れました。
お気に入りのスープカレー屋で夕食食べる予定だったのにぃ。

昨日はMoEりましたとも。
久々で盾の存在忘れてましたとも。
むしろ戦闘してませんとも。


2006/04/30 18:28 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

Message from SkyMail

暇過ぎ!
飛行機18時50分発なのに、13時に空港到着。
後2時間どーしましょ…

2006/04/29 16:27 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

頭を冷やそう

思うところがあって、頭を冷やします。
これ以上イヤな思いさせたくないもの。
これ以上同じ過ち繰り返したくないもの。
勇気を出して教えてくれてありがとう。
手遅れになる前に教えてくれてありがとう。
また会う時には、おかしくなる前の私と会うことが出来るように。
大丈夫、以前の私になればいいだけ。
最近が不自然だっただけ。
大丈夫、必ずできる。
もう昨日とは違う。

2006/04/27 00:36 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

初オフ会

久しぶりの更新ですね。
携帯のパケ代が感動的なので、投稿してませんでした(イイワケ

とても眠いので、あったことを適当に書きます。
MoEのFSオフ会ありました。
事前に塩と小田急乗換専用階段下で待ち合わせていたのに、塩が遅刻するとの予報。
4:20だったのが4:40くらいになるようでした。
仕方なしに適当に暇つぶしてたら、塩め早く来よった。
そして逆に、私が後に到着する事態に。

無事に合流して1時間ほど適当にダベリながら新宿へ。
新宿には、私たちの予定通り集合時刻の1時間前に到着。
4時ごろから暇してるハズの豆っぽい人の肩を揉む作戦だったのですが、豆っぽい人はギリギリに到着したので作戦失敗。
まぁオフ初めてで緊張してて、しかも年上の友人との会話の経験が未熟で、その他にも諸々あって、私はかなり挙動不審だと思われてたに違いないです。
ニヨニヨされてたに違いないです、ウン。

暫く挙動不審に過ごしていたら、FSぶたと書かれた紙をカバンからぶら下げて、黒いPDFを持った人が来ました。
それは間違いなくハルですが、先任軍曹の服で来てくれませんでした。
ピロリンは2時半くらいから飲み続けてる模様で、仕方なく先に店に向かいました。
私と塩は、先頭の二人を追尾するので精一杯で、いつはぐれてもおかしくない状況で、とても危なかったです。

店は豚韓国料理だったようですが、私はさっぱり分かりません。
とりあえず飲みました。塩も飲みました。
塩は、かなりいい飲みっぷりを発揮してました。
焼肉は美味しかったです。
他のはイマイチとハルが言ってたので、イマイチだったのかもしれません。

10時くらいだかに店を出て、ピロリンと合流するために新宿駅へ。
やはりピロリン、期待を裏切らない人でした。
店でピロリンに電話をしたときには、既に出来上がっていたらしく、「うぇーい」と言って電話に出たそうです。
ピロリンは、誰が誰だか分からないようなので、当てさせてみることにしました。
その結果
塩→ソラヲ
ソラヲ→ユフィ
ユフィ→ハートマン
ハートマン→塩
と認識されたようです。
とりあえず、かなり出来上がっていました。
ピロリンを加えたメンツで、カラオケに向かいましたとさ。

カラオケ前にて、ピロリンによるメンバの再確認。
ここで塩とソラヲは本人と認識され、残るは私とハトマン。
2択のはずだけれども、その2択にピロリンは納得できない模様。
そこで私が、かぶっていた帽子をピロリンにかぶせて
「キミがハートマン」
と言ってあげたら
「俺がハートマンかぁ」
と言いながらフラフラとどこかに歩き去ろうとしました。
この一言と行動はツボにハマりました。

カラオケでビックリしたのは、ハートマンの歌の上手さ。
ビブラートなんて私にはできませんよ!むしろ私は歌下手でそれ以前ですが!
私はアルコール飲んでも、すぐに酔うけど、すぐに酔いが醒めてしまうので、ほとんどシラフでした。
しかし、アルコールは体に残ってるので、沢山飲むと危険なことになるという不憫な体。
とりあえずね、ピロリンは12時間以上飲み続けた計算です。
よく生きてますよね。
まぁ途中でぶっ倒れてましたがw
私たちはAM5時までカラオケに居ました。
外に出たらとても涼しくて、疲れが一気に取れました(錯覚

ハルは仕事、ピロは単車卒検らしく、帰宅しました。
そして現在残りの塩ユヲはネカフェ5時間コース。
塩は終始死亡、私は終始生存、ヲは半分半分。

続きを読む »


2006/04/23 08:27 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

貧乏暇なし

むしろ寮に電波なし。

お久しぶりです刻名です。
近況を手短に纏めますね。

火曜は重役の方達と歓迎会でした。
私はビール瓶1本空けたけど、酔ってるように見えないらしい。
実際は酔ってたけどねぇ。
最近飲んでばかりな気がするぜ。ビールは好きになったから飲めるけど肝臓に悪いなぁ。
労働後やお風呂上がりに堪らなく飲みたくなってしまう。
でも我慢我慢、好きだからこそ我慢だ。いや、そこまで好きじゃないけどξ・∀・)
私を酔わせるのはワインと甘酒、そしてなにより楽しげな空気です。アルコールなんて道具ですよ!

水曜
夕飯でポカする。
お茶碗にご飯をよそい、そして別のお茶碗にお味噌汁を…あれ?
気付いた時には既に遅し。
今日
夕飯でポカをする。
ご飯をよそい…あれ?
お茶碗持たずに手だけ構えてシャモジにご飯。
後一瞬気付けなかったら手によそってるとこでした。
わざとじゃないですよ!?

2006/04/08 00:27 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

夜桜ランニング

昨日は雨風が酷くて外に出れたもんじゃありませんでした。
しかし、ネカフェを探しに歩き回る私。
隣の駅で発見して使ってみたところMOEができない!
仕方なくメッセに入るとハルカルニラがいました。
ハルは「あれ?w」と言ってきたので「どれ?w」といつものように返しました。
ニラともいつものように名前で会話。
カルは取込中だったので反応無し。
何と言うかいつも通りで安心しました。
目的は、書き溜めるうちに肥大化した記事のUPと、Filebankの延命。
書けても送れないというメール。
電波が非常に悪いです。
そして暇がないです。
自分の時間は23~24時ですかねぇ。

タイトル?
今日は夜にランニングに行って、その道に桜が咲いていたからです。
夜空に映える淡い桃色はとても綺麗でした。
難をいえば、ランニング中だったから撮影出来なかったことですかね。

ちなみに昨日は「ミセスロ〇ドの逆襲!」とか言いながら引き出しにミセ〇ロイドをバラ撒いてました。

私信:豆さんその更新の仕方は卑怯です。携帯の私が泣きますよ?
私信2:無理はしないで甘えたい時は甘えちゃいなさいな

2006/04/03 23:55 | 刻名日記Comment(6)Trackback(0)  Top

ぐったり

便利だねこの投稿日指定機能。
誰かさんがこれを活用してた時は「更新サボってる」とか思ったけど、更新って大変ね。
その日のうちに投稿できるとは限らないと知りました。
まぁ、携帯投稿では利用できない機能ですがねw
ネカフェで書いてるので時間がない。本題いきましょう。

お酒飲んで気持ち悪くなってました。早速死亡確認です。
酔った勢いでメールしようとして、見事に途中で寝てしまうというアホらしさ。
おかげで深夜送信は免れましたが、私は何がしたかったのでしょう。
まぁ、今は元気です。

今日は友人とゲーセン巡り。
GGXXスラッシュという格ゲーが安かったので、1プレイしたところ乱入者が来ました。
正直、乱入されると怖いです。ガクブルです。
涙目になりながらも、何とか勝ちました。
安心する間もなく、また次の人次の人…。
合計4回乱入されました。
でも、やってるうちに私も負けるもんかと考えるようになるので、どんどん白熱していきます。
1マッチ終わるごとに、疲れて筐体に突っ伏してました。
対戦は格ゲーの醍醐味なんですがねぇ、いかんせん疲れますわ。
MoEの対人戦でも基本的に同じ。怖いです。ガクブルです。
例え相手が初心者でも怖いです。
負けたくないというプライドが、変な方向に作用してるんですかねぇ。

その後、学生時代の友人たちと待ち合わせして会いました。
やはり廃人は廃人でしt
ゲーセンのために定期買う人なんて初めて見ましたよ。
まぁ、その人に誘われて同じゲーム始めたわけですが(ダメ過ぎ
QUEST OF Dっていうネットワーク対応アーケードゲームで、PSOみたいな印象を受けるゲームです。
しかし、お金が激しくかかる…。
これとビーマニを並行してできるとは、さすが廃人。
終始その廃人はみんなにいぢられてましたがw

あぁ、時間がない。。。
書こうとしたこと一気に省いてしまえ。
ドコモの携帯欲しい! 私以外全員ドコモだったんだよ!
ボーダの私だけチャットについていくのが難しいんだよ!
てかいきなり「何かあったら連絡ください。基本的に待ってます。Mなので」とか変なメールきたら笑うでしょーがw
他の発言はもっとヤバイので自主規制。
弾けすぎですよあなたたち。

いや、その人たちは見てないと思いますがね。教えてないしw

2006/04/01 23:34 | 刻名日記Comment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
