

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

汁粉新生活100

とりあえず、豆な人を引き止めて朝早くまでチャットしてました。
よって私は寝てません。
連日夜遅く(朝早く)まで付き合わせて申し訳ないです。
まぁもう暫くは遅くまで付き合わせることはないでしょう。
豆な人ありがとね、元気が出たよ。
私ってば凄い単純ですがw
さて、引っ越して6畳の部屋になるはずでしたが、管理人に聞いたところ
「6畳?何だそりゃ。誇大広告もいいとこだ」
実際にはスッカラカンという言葉の似合う、色んな意味で綺麗な部屋でした。
あえて広さには言及しませんが。
そんなことより問題なのが、部屋の位置!
一階のカド部屋ってめっちゃカビ易いそうです…。
後で交渉してみるかなぁ。

実はもう一つ問題が。
自販機が寮内にあるのだけど、アルコールがビールだけ!
しかも定価ですわよ奥様。
ビール得意じゃないんだけど、今夜は我慢して飲むかな…。


2006/03/31 22:51 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

実験From携帯

20060330225521
夕食が終わった。
暫く母の食事が食べれないと思うと、やっぱり寂しいなぁ。
猫でも投下してみますかね。

2006/03/30 22:57 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

実験

実験なんですよ。
携帯からも実験したいけど、現在携帯奪われてます。
うぅむ、最後だからと撮影されまくりました。
妹から「悪役俳優みたい」と言われたり、母が「自分の顔が気に入らない」とか言ったりして撮影撮影ゝ。

ネタなんてないですよ多分。
まぁ明日からは、未知の世界が待ってます。
今までも未知でしたが…。
ペットの猫と会えなくなるのが一番残念です。
帰ってくるとしたら、ゴールデンウィークですかねぇ。

2006/03/30 21:28 | 刻名日記Comment(4)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
