

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

セードロ→チェイン

これだけで比較的生き残れるようになってた。
まぁ、回避なしチェインが格好のエサであることに変わりはないけどね。

ギャラクシーダイナマイトキックがガードできるのは知らなかった…。
それでも、移動可能+タゲ不要+前方範囲+長射程?の足止めだから充分優秀な技だと思う。

私はガード見たらドロップする癖を治さないと…。
素手あるんだからCFしようよ。


2008/11/11 13:30 | 汁粉 in ワラゲComment(2)Trackback(0)  Top

回避0

素手取って回避全切りしたら、明らかにタイマン勝率減少&死亡率増加。
受動回避にどれだけ頼ってゴリ押ししてたんだかよく分かる…。

まぁ、回避なしのクセにセードロ着てる時点でお察しです。
勝負はアドバンテージの取り合いなのに、ディスアドバンテージしかない。
せめて防御面が完成しないと、まともに戦場にでれなさそうだ。

全然話変わるけど、最近集団ドロップキックをよく見かける気がする。
錐揉みしまくる光景は、さながら強地震のようだった。

2008/11/10 16:26 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

組曲 BSQ ver

カテゴリがWarだけど、私の話じゃないです。

巷で有名な↓を見てみました。



これは吹く。

2008/01/28 03:06 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

久々にMOE

20070409223052
見てる人はMOE関連の人ばかりなのに全くMOEの話題が出ないブログを見ている皆様、如何お過しでしょうか?

出ない理由は
・単にワラゲに行ってない。
・そもそもMOE自体殆どやってない。
・PREは出していい話題か悩む。
ナドナド。

まぁ、わざわざこんな風に書いたのは、久々にワラゲ行ったんですよ。
しかも汁粉で。
裏口B30、Eオール20とかいうゴキゲンな状況らしいので急いで行ったんですよ。
しかも汁粉で。

本隊に追い付いたのはライオンでした。
とりあえず、皮さん居たので消毒~。
ふぃぎゃも居たのでラピキャス消毒~。

本隊前にND尽きました。

お陰で毒雲貰って死にかけちったwww
でも日常だから汁粉はそんなのきにしない。

それにしても白ネームだと何も出来ないなぁ。
近接見つけてRAしたり最前列セイクリしたり敵陣突入してヒーラー捕まえてきたりくらいしか…。
まぁ、PT組んでもkymzとかフュージョンとかロクなことしないけどね!
にしても、Eかなり耐えるようになったね。
ヒーラーもセイクリのしがいがあるってものですよ。

ひさびさのMOEのきじはひどいないよう。

2007/04/09 22:30 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

SolAge 2nd

そらげバナー

ソラゲ第2回が開催されました。

勢力バランスが悪かったようで、それは終了時点の人数を調べると一目瞭然でした。
出会う敵は既に他と戦闘中で、他の参加者は観戦って場面が多かったです。
この点に関しては、参加者の協力を得ないと解決は難しいですね。
でも、タイマンに割り込んでくる人は圧倒的に減っていたような気がします。
範囲に巻き込まれたりするのは御愛嬌でしょう。

やってて思ったことを言うと、やっぱり名前だしにした方がいい。
PETレーダー使われることもあるけど、名前見えたほうが写真写りいいしね!
まぁ、他意はイロイロあります。
私の結論は、名前だしの方がいいということ。

↓動画や画像↓
// ステ6閉鎖により動画のリンク削除:20080316追記

続きを読む »


2007/02/25 21:32 | 汁粉 in ワラゲComment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
