

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

にく

にく うまかた

肉と白米


rumiaさんは、しっぽりしてて遅れました。


その後はゲーセン。
爺がクレーンで景品をゲットしてた。

解散後は徹麻。
半荘6回。
所要時間12時間。
2時間/半荘。
みんな連荘しすぎ。


2008/06/09 02:50 | 汁粉なOFFComment(0)Trackback(0)  Top

新宿本隊レポ

あまり私の記憶を信用しないほうがいい。
といっている間にも一週間が過ぎてしまった。
今日も君のry

ではどうぞ。

続きを読む »


2008/05/12 02:54 | 汁粉なOFFComment(6)Trackback(0)  Top

新宿本隊@エンコ中

現在、動画エンコ中。
P5100め・・・MotionJPEG使ってんのかよ・・・。
だが私はWMV9で再圧縮する。
再生できなかったらごめんね♪

2008/05/04 18:21 | 汁粉なOFFComment(3)Trackback(0)  Top

【宣伝用で一番上】[一般:IP]一般人:新宿E鯖本隊100人規模です

※人数に余裕があるので4/23までエントリー受付らしい。
※とりあえず、受付終了まで一番上に来るように変更。
  最新記事はこの記事の下に投稿されます。

爺がE鯖70人OFFを主催するようです。
現状決まってる日程は以下のようです。
------------------------------
月日:5/3(土)~翌朝
場所:新宿、池袋
受付締め切り:4/23
------------------------------
帰省したくてもしきれない、今年の微妙なGWに見事に重なってますね。

E鯖民以外でも、コ○チを知っていれば参加OKらしい。
ちなみに、結構珍しい人が参加するようで(偏見に満ちた私見)。

四月上旬あたりが締切りだそうです。
大人数予定だから、会場予約も早めに取り掛かるんだろう多分。

詳細はリンクにある爺ブログ or 新宿でHENTAIHONTAIを見るといいかもしれない。
参加登録では、爺が頑張って手作りしたCGIがお出迎えしてくれます。

リアルカオスAgeを容易く幻視できるこのOFF会、
何が起きてどうやって収拾するのかは主催者の手腕に期待しましょう。

続きを読む »


2008/04/20 23:59 | 汁粉なOFFComment(0)Trackback(0)  Top

フェー宅の劇的びふぉーあふたー ~1

12日~13日まで集まってました。
不適切な部分は、カットや脳内補正などで編集しております。

メンツは
フェー
ペー
もにこwwwww自称17歳(以下山田)


続きを読む »


2007/08/13 22:20 | 汁粉なOFFComment(5)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
